2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

白サザンカに緑モミジ。 from Instagram

白サザンカに緑モミジ。 (from Instagram
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    綺麗ですね~山茶花さんもですが緑のモミジさんが
    とても良いですね~冬の風情も感じてしまいます

    それでは

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      本当にキレイな山茶花さんと緑モミジさんでした。モミジさんが紅かったらまた違う味が出てましたよね〜観たかった!
      山茶花、寒椿とこれから冬の花が見頃ですね。

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top