2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

秋、風邪引いてまんねん。

10月に入って晴天が続く日々です。

乾燥で喉をやられて風邪を引いて一日中寝込んでいるサタデーナイトです(^^;)

  コスモスさん見頃です。
昼間の青空のコスモスさんも飽きたのでw、

朝方や夕方、夜のコスモスさんもイイですね。(その時間帯は家事している主夫ナノでなかなか撮影に行くのは難しいです)

喉をやられると喋るのが辛くて大変ですね。コンビニでのど飴買って少し調子が良くなりました。

乾燥した日々がまだ続く、インフルエンザにも注意が必要です。

家族含めて体調管理に注意したいと思います。

うーむ、今日は一日中寝たので腰の痛みは無くなりました。あとは喉だけ!

先日購入したサツマイモを早く蒸して食べたい〜食欲だけは衰えない…メタボ進行中のロボくまです(^_^;)

それでは(=゚ω゚)ノ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top