2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

コタツ出しました。ネコさんも爆睡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

10月に入って朝晩は肌寒くなりました。
私は別にそこまで寒くない・・・いつもダイニングテーブルに座っているので、リビングテーブル(コタツ台)でテレビを見ている嫁さんや子供達が「コタツ布団を出せ!」とせがむのでセッティングです。

コタツ出しました。ネコさんも爆睡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コタツ布団を出してセッティングまで。コタツの電源は入れていません。
そこまでまだ寒くない(今らコタツ入れてたら、冬はツラいよ!)。
IMG_6059
で、コタツ布団だけで早速〜若ネコさんが爆睡です。
あお向け・・・下半身がコタツから出てる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
なんだ?このネコさんはw

御影で私が入るスペースがありません(^^;)
この調子で冬も行くのだろうか?
まあ、ダイニングテーブルの上にMacBook Proを置いてブログをコソコソ書いているので・・・少し寒くて寂しいけど、ネコさん達が暖かいならそれで良しです。

夜は寒くなってきました。皆様、風邪を引かない様にご注意ください<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top