2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[3月のライオン]和おもちゃ。 #3月のライオンガチャ

IMG_5895

今日、回るお寿司屋さん(1年ぶり?)に行って見つけたガチャガチャ、[3月のライオン]和おもちゃ。

うむ、良く出来ている╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

iPhone 6 Plusを iOS 9にアップデートしたら重たくなったり〜Instagramから写真をブログに飛ばす「IF」アプリも正常に動作しない(^^;)。
*追記:iPhoneの「設定」のアプリ「IF」の通知設定を当たっていたら動作しました・・・。う〜ん良く分からない?

タスクの切り替え画面もイマイチだし・・・
アプリ落ちたりもするし・・・
と少し愚痴モード。
出たばかりは安定性が悪いのは仕方無いのかな?それとも今回のiOS 9も安定するまで時間が掛かるのか?
今は様子を見るしかないですかぁ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top