2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今年も来ました!auさんからクーポン。最大2万円引き。

9月10日(木)午前2時から米国、サンフランシスコでAppleさんのスペシャルイベントが開催されます。
恐らく、間違い無く、多分、新型iPhone「iPhone 6s」の発表会です。
毎年9月のイベントとなりましたね。

さて、そんなウキウキ、イベント1週間前。
auさんから今年も届きました。

今年も来ました!auさんからクーポン。最大2万円引き。

IMG_5785
以前auさんを使っていた人に届くと思います。毎年この時期に(^^;)。
間違い無く、現行機iPhoneの在庫処分&新型iPhone用のクーポン券です(au 4G LTEスマホ全機種対象)。

今年のクーポンは新規、MNPで最大2万円引き。家族一緒に用のクーポンも付いています(同じく最大2万円引き)。
現行機のiPhoneだとお店によってはキャッシュバックもあると思うので
「iPhone 6でもいいや〜」って人には結構大きなお得になりそうです。auに乗り換えれば(●°ᆺ°●)。

今までのiPhoneキャリア歴。

  • iPhone 3G ⇒ SoftBank
  • iPhone 3GS ⇒ SoftBank
  • iPhone 4S ⇒ au
  • iPhone 5 ⇒ au
  • iPhone 5s ⇒ docomo
  • iPhone 6 Plus ⇒ SIMフリーでdocomo

何だかんだ言っても田舎はdocomoさんの電波が良く入ります。しかも山奥(実家)でLTE。
山に芝刈りに行っても携帯電話が通じると安心です。
万が一足を滑らせて怪我して動けなくなっても助けを呼べます。
(マジで山奥では何が起こるか!夏は蜂、冬はイノシシ。恐い虫、動物が沢山います)
その点で選択するとauさんは少し電波が届かない(SoftBankさんは・・・無理w)ので、やはりauさんに戻るのは難しいです。

やっと日本でもSIMフリーiPhoneが発売されましたが円安の影響の値上げ、携帯電話のSIMロックフリー化、携帯の2年縛りの自動更新など今後の「iPhone1台の年間維持費」をよく考えてキャリア決めをしないと家計が苦しいです(^^;)。
現在3台のスマホ+キッズ携帯+通話専用1台の5台を契約してます。
恐らく来年くらいにはキッズ携帯がスマホ(iPhone)に変わるかも。
今のdocomoさんの料金プランに変更すると間違い無く月々の維持費が2倍になります・・・困った。

さて、取りあえず9月10日のAppleスペシャルイベントが楽しみですね。
iPhone以外に何か出るかな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top