2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[パズドラ]やっと『ゴンさん!』へ究極進化です(*`・ω・)ゞ HUNTER×HUNTERコラボ

[パズドラ]やっと『ゴンさん!』へ究極進化です(*`・ω・)ゞ HUNTER×HUNTERコラボ

チマチマ時間を見つけては無課金で「パズドラ」やっている ロボくまです。あと、「Ingress」も。
実は最近少し飽きて来た「パズドラ」さん(^^;)
いや〜そりゃぁゲームなので飽きるときもあります。
そんなこんなで、現在「パズドラ」さん、HUNTER×HUNTERとコラボ中です。
前回のコラボのガチャで『ゴン=フリークス』を手に入れていたので、今回の究極進化で・・・

あの、伝説の『ゴンさん!』になると言う事で進化用のモンスター集め。そして完了したのせ早速究極進化です(*`・ω・)ゞ

IMG_5471 IMG_5472おおぅw、ついにあの「もうこれで終わってもいい」の悲しい顔の『ゴンさん!』です。IMG_5473 IMG_5490原作では「自身の命を圧縮し、ネフェルピトーを倒せる年齢(レベル)まで強制的に肉体を成長させた現象」で一時的に大人になってしまう恐ろしい変身です。
体の変化にはビックリですが、何よりも身長以上に伸びた(縦向きにw)髪の毛は久々のヒットです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

因みに「プレミアム バンダイ」さんから発売されたフィギアで見るとこういう感じです。GONSAN
因みにこのフィギアの販売は終了しています。
何と残念!と思っている冨樫先生ファンの方には幽遊白書の「HG 戸愚呂(弟)」が現在予約中です。toguro 予約終了日は2015年9月20日です。
『あなたの生活、危機感足りてますか?』戸愚呂(弟)が100%中の100%クオリティで登場ですw。
「幽遊白書」暗黒武術会編の決勝で戸愚呂(弟)が浦飯幽助に
「おまえ、もしかしてまだ、自分は死なないとでも思ってるんじゃないか?」危機感足りないんだよ!!
の台詞の100%戸愚呂(弟)のフィギアです。
私も嫁さんもこのフィギアに少し心がゆれましたが・・・危機感足りているので購入(予約)は止めました。

と、言う事で、『ゴンさん!」に究極進化出来たし(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今後も地道にのんびりと「パズドラ」を無課金で遊びたいと思います。

しかし、原作の「HUNTER×HUNTER」の連載再開はいつになりますかね。
嫁さんと一緒に毎週週刊少年ジャンプを購入して待ってます。よ。冨樫先生!
(関係無いけど、同じ集英社がらみの長期休載で「BASTARD!!」も連載再開待ってますw萩原先生)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top