2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネコに夏の星空

  涼しい夜風が入りますが、昼間が暑すぎたためか頭痛と喉の渇きで眠れない夜です。
ふと外を見上げると満天の星空。

蚊に刺されながらも撮影(=゚ω゚)ノ

二階の窓にはネコさんが外を警備中w。

そして、夏の星空(^o^)

夏の星空も美しい!これはまた楽しみが増えました。

美しい星空へのドキドキでもっと眠れなくなりました(^_^;)

あと頭痛と蚊に刺されすぎて痒くて眠れないw

う〜ん、仕方ないからネコさん抱っこして癒されながら寝よう! ←ネコさんが迷惑

それでは(♥ó㉨ò)ノ♡ 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top