2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[動画]涼を求めて〜福貴野滝

暑い日がつづく来ます。
先日、
「夏はやはり滝だよね(*`・ω・)ゞ」
と1人で滝に行って来ました(夏休み前の人が来ないときがチャンス!)

[動画]涼を求めて〜福貴野滝

IMG_5386a大分県宇佐市の安心院町(”あんしんいん”と書いて”アジム”と読みます。また一つ勉強になりましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)の福貴野滝です。
もう少し車で進むと温泉で有名な湯布院へ向かう途中に有ります。


iPhone 6 Plusのスローモーション動画で撮影。
駐車場から滝までは少し歩きます。
暑い(^^;)
しかし、滝の展望所は屋根がありそして天然の屋根〜青いモミジさんでいっぱい。とても涼しいところでした。
ここは秋の紅葉で撮影に来たらモミジと滝で良い感じかも!(滝の水量が心配ですがw)

流石に滝の沢までは危なくて近づけないのでココまでですね。
今年の夏は「向日葵」「滝」を沢山撮影したいと思います。

と、言っている ロボくまですが・・・今日は朝起きたときから腹痛で1日寝込んでましたヾ(;ω;ヾ)⌒)_
なにが悪かったのだろう?水か?熱中症か? まだ少しお腹が痛いですが明日からは頑張らねば!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top