2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

口呼吸??

お昼寝中のネコさん。

おろ?
口が開いてるじゃんΣ(゜д゜
IMG_5421 IMG_5422まさかの口呼吸??
いや〜この暑さで、口の閉まりも弱くなったのかな(^^;)
ネコさんは基本鼻呼吸なので、緊急事態が無ければ口呼吸はしません。です。
ので、ただ口が開いただけですね(=^ェ^=)IMG_5425iPhoneのシャッター音で目を覚まし、両手(前足)でクロス!!
「やめろ!寝顔を撮るんじゃ〜にゃい!!」
IMG_5426そして、そのまま熟睡へ・・・(-_-)゜zzz…
流石に若ネコさんは毛がモフモフすぎて、暑そうだったのでグルーミングを実施。
夏毛に生え替わりきった為か、思った以上にモフモフの毛を採取出来ませんでしたw。

梅雨明け前の蒸し蒸しした日中。雨も降り出しても〜う、勘弁下さい(私談)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top