2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

嵐ノあとの晴天。

本日も蒸し暑い一日。
昼過ぎからは豪雨。また豪雨・・・。

嵐ノあとの晴天。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

とは言え、豪雨のあとは晴天。太陽が眩しい(+_+)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

青空に鱗雲。少し涼しい風が吹いて気持ちの良い夕方です。
でも、日が長くなりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

自宅警備員の若ネコさんも涼しくなってから活動開始(日中は寝ていたようです。ネコだからね!夜行性だし!)。
階段を上り、いつもの2階の窓から自宅の裏庭を警備です(*`・ω・)ゞ

そろそろ台風の季節です。
9,11号の上陸は無さそうですが、梅雨前線と重なって今後も大雨、まだまだ梅雨の終わりが見えません。
今日の豪雨で狙っていた蓮の花はどうなったかな?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top