2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

雨上がり。

台風がさって、また雨。
そして雨上がり。
先日、草刈りをした裏庭の先にお花を発見。

白と黄色のダッチアイリスさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

少し水玉が花片に残ってます。しかし、なぜこんな藪な所に??咲いているのだろう??

その横にはワラビさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ワラビなどの山菜大好きな ロボくま です。
??そう言えば、ゼンマイま食べたけどワラビは今年食べてませんね!あ、竹の子も(^^;)
春は山菜の季節ですが、気付けば5月中旬。
あと少し晴れが続けば直ぐに梅雨ですね。
紫陽花が楽しみな季節が来ます。そろそろ紫陽花撮影のロケハンでもして準備せねば(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top