2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[Ingress] やっとこさ、レベル4です(*`・ω・)ゞ

「Ingress」を初めて5ヶ月。やっとレベル4になりました。
う〜ん、うげ、最近、余り運動してません(^^;)。IMG_4718何とか〜レベル4です。先は長いですね。でも、私的には新しいポータルを結構申請したり(まだ申請はされてませんが)少しずつですが外出ついでに遊んでます。

長男くんはもう飽きて(バッテリーの減りが早すぎる為でもあるw)、モンストや例のヤギが暴れまくるゲームをしている様です。
そうそう、例のヤギゲームのゾンビバージョンが出ました。これはまた別の機会にご報告。

私は「パズドラ」と「Ingress」を毎日少しするくらいです。
最近ゲームは昨日紹介した「Legend of Grimrock(Mac版)」やPSVITAでコソコソ遊んでます。

夕方、帰宅して和室で倒れていると若ネコさんがいつもの様に腕枕で寝てきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_4717チキショウ!可愛いヤツだΣ(ΦωΦ)IMG_4724さて、今年最初の台風、台風6号の影響で明日は雨です。
来週はコースによっては早くも台風が来ますね。
前線の影響もあり激しい雨になるかも知れません。
5月に入って早々荒れた天候には注意です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top