2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[ねこ] くねくね踊る (ノ ̄ー ̄)ノ

最近の暑さで冬毛が抜けまくる〜若ネコさん。
ここ最近お風呂にも入っていなかったので、昨日洗ってあげました。
毛もグルーミングし大量の猫毛が産出されました(*`・ω・)ゞ これで人形が作れるよ!なくらい。

体もキレイになって、毛も軽くなり、いつも以上に上機嫌の若ネコさん。
見てたらくねくね踊るので面白い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_4643 IMG_4645 IMG_4646 IMG_4647嫁さんも、「白毛がキレイになったw」と喜んでます。が、早速あちらこちらに寝そべっては、動くモップ状態でフローリングをお掃除してくれています。
う〜ん、また直ぐに汚れるかな(^^;)
でも、コレからの時期は暖かいのでお風呂に入れても直ぐに乾くので安心です。

家の中も暑くなってきたので、ドアを開けたままにしています。
私や家族が移動する度に付いてくる若ネコさん。
今日も私の自室に来ては、イスに座っている私の膝にジャンプしてゴロリ。
少し重いし暑いですがw懐いてくる若ネコさんには癒されます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top