2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[ねこ]朝の日光浴にゃん

4月も終わり。
ゴールデンウィークも始まるこの頃。
暑いですね(^^;)

朝日が眩しい!
ネコさん達も朝から日光浴。ビタミンDを生成ですΣ(ΦωΦ)カッ
20150427 22 41a久々登場、孫娘ネコさん。暖かくなってコタツから出てきました。20150427 22 41b 20150427 22 41c若ネコさんは窓の前で日光浴。20150427 22 41dと、午前中、リビングに日が差す間はネコさん達は日光浴。
春の朝は気温も丁度良く心地良いですね。

でも、昼になると暑い・・・。
今から夏が心配です。
若ネコさんの産まれて初の冬毛⇒夏毛へ生え替わり中。体中が痒いようです。あちらこちらでくねくねと寝ては体をかいています。
次の休みにでもブラッシングしなければ(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top