2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

とある晴れた日の春(2015年4月)

昨日の大雨で桜の花片がけっこう散った土曜日。朝曇り、昼晴れ、夜曇り。
そして、毎週の様に土日はお疲れダウンモードで寝てました(^^;)。

と、言うわけで先日撮影した春の写真です。
ブログが桜の花ばかりw。でもね、イマシカナイの載せるのが!

青空に桜の天上。OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA菜の花さんも満開。菜の花の春の香りでいっぱいです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA場所を変えて桜の木。の下はお墓でした・・・。某所。OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA河川敷の菜の花。この日は強風。この風で目にゴミが入って〜まだ調子が悪いです(●°ᆺ°●)。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 桜と河川敷の路。おじちゃんが自転車で走ってますw。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA逆光。太陽に向かって桜を撮影。??おろ?、これも目を悪くした原因かな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 黄色いタンポポさんもあちらこちらで見かけます。
空は桜の白とピンク。下はタンポポや菜の花の黄色。春は本当に美しいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今日は皆既月食の日。残念ながら、曇りで月は見えません(TдT)
夜桜に紅い月・・・撮影したかった!
こんなチャンスもう無いかも・・・。
桜の咲く時期の天候は不安定ですね。本当にo(*≧O≦)ゝ < ざんね〜〜〜〜〜〜ん !!
明日もまた雨です。もう、これで完全に桜の花が散ってしまいますね。
悲しいですが、桜は散っても春はこれから(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/
Listening to “遠く遠く ’06 ヴァージョン” by 槇原敬之 ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top