2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

少しずつ春。

少しずつですが、春です。

桜のつぼみも大きくなってきました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAここ数日は寒の戻りで寒いですが、木々に花も咲き始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA枯れた紫陽花の枝にも葉がつきました。小さくて緑みどりの葉っぱです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA雨上がりで少ししぼんでいる梅の花。鴬が近くで鳴いています。写真に撮れず(^^;)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本当にここ数日は寒さが厳しいですね。来週は暖かくなりそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は2015年3月11日です。

東日本大震災発生から4年。
あの日、私は自宅でテレビを見ながらTwitterを眺めていました。
地震発生からのツイート、テレビでの中継。
テレビ中継のあの恐ろしい津波の状況を映し出し、その先を走る車を移していました。
間違い無く津波にのみこまれる・・・なぜそちらに向かう!危ない!!
いまだ脳裏に残る恐ろしい、悲しい、そして悔しい映像です。
原発の問題もまだ終わっていない、本当に終わりが有るのだろうか?
震災で亡くなわれた方々のご冥福をお祈りします。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top