2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

猫の日、その2。

昨日から花粉症全開のロボくまです。
1日鼻水( ̄π ̄;)で倒れていました。

2月22日。にゃん、にゃん、にゃんで猫の日。

 

コタツで倒れている私のお腹の上に、若ネコさんあお向けに寝る・・・って、お前本当にネコか!
IMG_4078

重い(^^;)。

少し体を移動させたら目覚めました。ご不満な顔つきΣ(ΦωΦ)

IMG_4086

そして、またお眠り(-_-)゜zzz…。こんどは丸くなる。

IMG_4088

可愛いので横顔をアップで撮影。

IMG_4089

可愛いので頭をなでてやると・・・噛まれたΣ(゜д゜

IMG_4090

そして、また寝る・・・私のお腹の上で。有る意味、腹筋が鍛えられますw。

IMG_4094

肉球。柔らかくて気持ちが良いです。良いな肉球・・・すごく和みます。

IMG_4102

と、外は雨。(月、金星、火星の最接近を観測出来ず!!(TдT))

鼻水たらしながら、ほぼ1日若ネコさんと寝てました・・・あ、少しSwiftの勉強もしたよ!

そんな猫の日の休日でした。

明日からもよろしく!若ネコさん。疲れて寝ている時は余りお腹の上に乗らないでね・・・変な夢みるから(^^;) いや、実際見たような・・・。

 

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top