2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2月1日、月。

今日から2月です。

あっという間に1ヶ月が終わり、今年も1/12が過ぎました。早いな(^^;)

今日も風は冷たく、曇りの1日。
夜も雲が多く、お月様を撮影しようとしましたが雲に隠れてなかなかチャンス無し。

やっと22時過ぎに少し雲の隙間からお月様が出てきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影は『OLYMPUS OM-D E-M5 』+『タムロン AF ASPHERICAL XR DI LD IF 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO Φ62』(マウントアダプター使用)のデジタルテレコン。で、フォトショで自動補正。

三脚を使いましたが、少し雲も掛かってシャッターも手押しだったので30枚くらい撮影してまともに観られるのがこの1枚だけ(TдT)。リモートレリーズ使えば良かった・・・。

当然、マニュアルフォーカスですがやはり目が目が〜ピントが難しいですね。

風呂上がりの軽装で10分くらい外で撮影していた為、完全に体が冷めてしまいました。寒い。

今日はすこし頭がぼーっとした1日。やはり朝からのニュースでモヤモヤです。

今週もまた寒い1週間になりそうです。

嫁さんは「長男くんの風邪がうつった!」と少しお疲れ気味。

やはりこの時期は、うがい、手洗い、マスクで風邪には注意ですね。

花粉症の時期も始まります・・・そろそろ病院にお薬を貰いに行かないといけませんね。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top