2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夕暮れの水仙と三日月

夕暮れに次男くんとランニング。

流石に日が落ちると寒さ倍増。

日も落ちて暗い(^^;)

オートフォーカスではピントが甘いスね。水仙さんを薄暗い中で頑張ってMF撮影。

P1240199

空には三日月。

P1240206

手持ちでの撮影はコレが限界ですね。

P1240208

日が少しずつ長くなっているのを日々感じます。

もう少し日の出が早くなれば、朝ランニングもイイですね。今はまだ暗すぎて危険です(^^;)

 

以上、撮影は『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』でした。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top