2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

初正月の若ネコさんΣ(ΦωΦ)

昨年の4月生まれの若ネコさん。初の冬、初のお正月です。

初正月の若ネコさんΣ(ΦωΦ)

新年からテレビの玉に夢中(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20150105 22 43a

息子達の「邪魔だ!見えない!どいて!」の罵声にも

「何か問題でも?」のドヤ顔でテレビ前を占拠する、若ネコさん。

20150105 22 43b

テレビの玉より、私のiPhoneでの撮影に気が散る若ネコさんw。

20150105 22 43c

私が、おつまみで食べた「本田作り」のパッケージを一生懸命、興味心身し調査する若ネコさん。

流石に食べたこと無いもんね(^^;)

20150105 22 43d

新年早々、毎日と変わらぬお昼寝。

20150105 22 43e

口元をアップ!

20150105 22 43f

アップ!!w

20150105 22 43g

可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20150105 22 43h

あ、起きた!

20150105 22 43i

そして、また寝た(-_-)゜zzz…

20150105 22 43k

我が家にやって来て、生まれて初めてのお正月。

お正月用のスペシャル猫缶も特に何も無く普通に、即行で間食 Σ(゜д゜

う〜ん、育ち盛り。まだまだ大きくなりそうです。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top