2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

初日の出は・・・(^^;)

初日の出は・・・(^^;)

初日の出を見る為に早めに起床。

リビングに行くと・・・コタツで息子達が寝ているw。

4時までテレビを見てそのままコタツで寝たそうです・・・。

「起きろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」で起こして初日の出を見に出発!

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

外は昨晩の雨が雪に変わって少し積もっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空は雲でいっぱい・・・初日の出、観られるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場到着! 手水舎も凍っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち葉もカチンコチン(●°ᆺ°●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲は出てますが、山の向こうが赤く輝いています!これなら観られるよねw。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅くそまる雲。寒くて強い風が吹きますが、美しさにドキドキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、初日の出前に、初詣。今年も家族みんな元気に過ごせますように<(_ _)>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しずつ、山の上が明るくなってきました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 初日の出まであと2,3分!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子達も初日の出を楽しみに寒い中、赤く染まる山に見とれます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日の出まであと少し。 ??何か回りに怪しい影??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?雪が降り出した・・・Σ(゜д゜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、少しで朝日が!初日の出が昇るのにΣ(゜д゜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白の世界・・・おろ? 一気に吹雪き出しました(TдT) 周りの全てが見えなくなった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足元も雪が積もり出しました。もう・・・ダメポ◟( ˘•ω•˘ )◞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水飲み場も凍る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全てが白く景色が変わり出しました。新年早々、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車のフロントガラスも雪で見えない(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数分で路は雪が積もりました。スタッドレスタイヤに交換していて良かった\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、吹雪は終わらない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこのブログを書いている今も吹雪いています。

ほんの2時間で10㎝は積もりましたw

近所の子供達が雪遊びを始めました。いいな〜子供は、雪降ると楽しいそう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

結局、初日の出は観られずの2015年開始!

残念ながら初日の出を観ることが出来ませんでした。

でも、新年を早起きで始まったのは良いことだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

この調子で今年一年も頑張りたいと思います!

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top