2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

かえで。

明日、明後日の17〜18日は全国的に大荒れの天気だそうです。
確かに今日も寒く、何よりも風が強い。

17日の朝は九州でも雪の予報{{ (>_<) }}
積雪には注意です。
車のタイヤを冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に代える暇も無く・・・問題です(^^;)。

先日の土曜日の午後も雪が降りました。
午前中は風は冷たいけど、良い天気でした。

かえで。

小学校の校庭をぶらぶら。

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

落ち葉のかえで。デカイです。大人の掌サイズのかえでの葉。
20141216 20 56f

 

20141216 20 56a

天気が良いので逆光です。

えぇ〜い! 逆光に負けずに撮影。葉脈がよく見えます。

20141216 20 56c

20141216 20 56e

かえでの葉はまだ沢山。でも、今日の強風で落ちたかも知れませんね。

20141216 20 56d

空には白いお月様。本当に雲が無い良い天気の土曜の午前中・・・午後から雪Σ(゜д゜

20141216 20 56b

 

明日、明後日は本格的な冬日です。

今も外はつい良い風。

でも、夜空は雲が無く星が綺麗です。

撮影したい・・・。

でもこの風だと、カメラが三脚ごと倒れてしまう! ほどの風です。

いや、その前に、この風では長時間露出撮影だと間違い無くカメラが風でぶれる〜です。

何だかんだ言っても、試して見ないと分からない〜所ですがマジ寒いので風邪引きますね。

やめておきます<(_ _)>。

冬は得意な季節だったのですが・・・歳ですね(TдT)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top