2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【本日限り】12月14日(日)PS4が15%引きのタイムサービス

【本日限り】12月14日(日)PS4が15%引きのタイムサービス

本日14日限り、AmazonでPS4が15%引きの数量限定のタイムセールです。

色により開始時間が違うのでご注意ください。
IMG_3607

IMG_3606

  • 第1回目:2014年12月14日(日)9:00〜 PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
  • 第2回目:2014年12月14日(日)19:00〜 PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

時間指定の数量限定ですので欲しい方は頑張りましょう(*`・ω・)ゞ

 

PS4が4万円切って買えるのか!

とても欲しい所ですが・・・遊ぶゲームが無い、訳でも無いけど(^^;)

ロボくま の家庭の事情から、遊ぶ暇が無い&息子達のオモチャ〜テレビを占有されて勉強もしなくなりそうw。

嫁さんが切れる(#゚Д゚)ゴルァ!! のは間違い無いので・・・コレばかりは買えそうに無いです。

 

それでは(^_^)/

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top