2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Premium Reseller「C smart」が、2015年3月にJR大分シティにオープンです(*`・ω・)ゞ

数年前までは、近所のヤマダ電機にも「MacBook Pro」や「iMac」を展示、販売していました。
しかし、いつの間にか消えて無くなったΣ(゜д゜

昔で言えば、大分市のベスト電器にMacが置いていたので良く見てました。
今では、一番近所でも大分市のパークプレス横のパークプレイス大分本店くらいです。

「Apple製品取扱店」は専門スタッフもいてサポートちゃんとしているので良いのですが・・・やはり実際取扱店が少ないと中々さわるチャンスが有りません。

そんな所にうれしい( ´艸`)ニュース。

20141121 22 29

Apple Premium Reseller「C smart」が、2015年3月にJR大分シティにオープンです(*`・ω・)ゞ

 

現在、大分市の大分駅が大改装中。
大分駅に『JR大分シティ』が、2015年3月にオープンします。
その商業施設「アミュプラザおおいた」にApple Premium Reseller「C smart」がオープンします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まじかw すこし遠いけどw 高速道路使えば・・・小倉や博多に行くよりは近い\(^o^)/

これで、休日はApple製品を直ぐに見にイケる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

現在、大分駅前はスゴイスピードで変わりつつ有ります。
本当に県庁所在地がある駅とは思えないほど小さい駅だったのに(^^;)
新しいお店、建物大好き、さまよえる〜 ロボくまです。
オープンが楽しみです。

しかし、オープンは来年の3月か・・・AUGM大分は多分2月なのでその時はまだオープン前かぁ。残念。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top