2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

さむい夕暮れです

気が付くと11月も19日です。

仕事が終わると外は真っ暗〜星空。

今日は早めに退社出来た&カメラを持っていたので少し寄り道。

PB190006

周りは暗く、西の空は赤く、頭上の空は青い。

寒くて空気が清んでいる、もう冬の夕暮れですね。

PB190017

駅前まで行けば、イルミネーションも有るのですが(^^;)、帰宅が遅くなるので〜息子達の送り迎えの水曜日は夜の方が忙しいです。

PB190024

遠くのお山をバックに赤い夕焼けがイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

PB190026

 

昼間はモクモクの雲が冷たい風と合わさって、秋の終わり、冬の始まりを感じさせます。

社内なのでカメラで撮影出来ないのがもったいないw。

仕事中は撮影出来ないので、やはり出社、退社時に時間を作ってもっと写真を撮ろう!

自分の弱点「感性が無い」・・・もっと、色んなモノを見聞きし行動しよう!

そう簡単に身に付くモノでは無いけど、自分が感動できる瞬間を探しに行こう(*`・ω・)ゞ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top