2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

うちの総監督Σ(ΦωΦ)

昨日のサッカー、キリンチャレンジカップ:日本vsホンジュラス は日本の快勝でしたね。

一応、息子達(長男くんは中学からは引退)はサッカーをしているので毎回試合はテレビで観戦です。

そして、なぜか? 若ネコさんも毎回、一番良い場所で観戦Σ(゜д゜

うちの総監督Σ(ΦωΦ)

IMG_3394

テレビの真ん前に座り込み、毎回ボールを追いかけて猫パンチ・・・いやネコだから足w。ハンドにはならない(^^;)

IMG_3395

流石に猫。画面のボールを追いかけてパンチ!

テレビの画面が、若ネコさんの肉球の痕でいっぱい(笑)

IMG_3396

しかし、猫の目にはテレビはどう見えているのでしょうか?

ブラウン管テレビだと恐らく点滅?しま模様が動いているように見える?(蛍光灯は点滅して見えるそうです)。

液晶テレビだとどう見えるのか?正確にボールを追いかけるので人間以上によく見えているのでしょうか?

IMG_3397

しかし、たまなし(去勢)の若ネコさんがボールを追いかけるのを見ると・・・なぜか悲しくなるロボくまです(TдT)

IMG_3400

IMG_3401

まさに、その眼差しは真剣です。可愛いな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_3402

うちの総監督、大差での試合で最後は飽きてますw。

 

昨日の試合後半36分には大分出身のキーバーの西川周作選手が交代してピッチに出ました。

息子達は大喜びです。

因みに、同じく大分出身の松原健選手もベンチ入りしています。

大分出身者が二人もサッカー日本代表にいるのは嬉しく、また子供達の憧れです。

家族(うちの若ネコ総監督含むw)で応援しています。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top