2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【RSSリーダーの定番】『Reader』が、iPhone 6 Plus に対応しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

『iPhone 6 Plus』は5.5インチで解像度も1920×1080と素晴らしい!

しかし、この解像度に対応していないアプリは・・・文字も大きくなり、老眼フォン、らくらくフォンとも世間では言われています(TдT)

いやいや、アプリが対応していないからだよ・・・。

アプリが対応さえすれば!

【RSSリーダーの定番】『Reader』が、iPhone 6 Plus に対応しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20141106 19 27d

iPhone 6、iPhone 6 Plus サポートです(*`・ω・)ゞ

 

アップデート前の画面(Ver.2.5) 文字がデカイです。

20141106 19 27ea

 

アップデート後(Ver2.6)。文字サイズも丁度良く見やすくなりました!

20141106 19 27ca

 

アップデート前の画面(Ver.2.5)記事覧も文字デカで見やすいけど・・・隣の人の目が気になる大きさw。

20141106 19 27ba

 

アップデート後(Ver2.6)。1画面で一気に記事覧の数が増えました!

20141106 19 27aa

この位の文字サイズが本当に見やすくて、隣の人の目も気にならない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

横向きのランドスケープにも対応です。

20141106 19 28a

私としては、縦向きでも『iPhone 6 Plus』の画面に対応したのでランドスケープで使うことは少ないかな〜と思ってます。

 

【本日のまとめ】

毎日の情報収集元、『Reader』のアップデートで文字デカイ!!らくらくフォン画面から開放されましたw。

まだまだ、『iPhone 6 Plus』の画面に対応したアプリは少ないですが今後増えて行くと思います。

今後、iPhoneのサイズが大きくなり続けるか?小さく戻るか?

どちらにしても高解像度1920×1080以上が標準になると思います。

他のアプリは早く対応しないかな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

それでは(^_^)/

 

Reeder 2 App

カテゴリ: ニュース

価格: ¥500  *価格は掲載時の価格です。変動します。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top