2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

10月31日の今日はハロウィーンです。

10月31日の今日はハロウィーンです。

何でもイベント好きの日本人(^^;)

何故かここ数年前から、ご近所の子供達(話が息子達も含むw)がハロウィーンのお菓子をもらいを始めました。
次男くんも仮装して近所の友達の家にお菓子をもらいに行きました。

聞いたところによると、会社の先輩の家でも数年前から子供達がハロウィーンパーティーを始めたそうですw。
やってることは・・・クリスマスと余り変わらないそうです(^^;)

何でも取り入れて自分達の文化にする。日本人の良い所でもあり、それが企業の商売戦略でもあったりする訳で・・・まあ、楽しければ良いと思います。

Apple風のハロウィーン壁紙を見つけました。

Think_Halloween_by_Zefhar 画像元

なかなか良い壁紙ですが・・・もうすぐハロウィーン、終わっちゃう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
明日からは、巷はクリスマスに向けて変わるでしょうね。

10月31日・・・今月の反省(_ _ )/ハンセイ

おろ? 気が付くと今日で10月も終わりです。

あれ? 10月ってブログ書く事しかやってません(^^;)

いや、ブログを毎日更新しているだけでも良いのだ!

と、思いたいのですが・・・写真撮影に出掛けてません。

コスモスを少し撮影と皆既月食を撮影したくらいです。

 

勉強や読書も最近止まってます。

まともに完読できたのは1冊くらい、Kindle内とリアルな本が山住です。

土日に色々進めたいのですが、体調不良でほぼ倒れています(^^;) イカン、この調子ではこのまま今年が終わる!

と、言う事で10月の反省。

そして、11月の目標は

  • 紅葉を撮影に行く。晴れたら11月3日あたり行きたいですね。まだ少し早いですが。
  • たまった本を読む。目標5冊。??少ない??でも、コレでも私としては多い方。
  • アプリの勉強の再開。週1。
  • ブログ毎日更新。

最近少し心が折れ掛けて燃え尽きた感じがありますが、今年もあと2ヶ月。

ここらで目標を絞って

『起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半』

で行きます(*`・ω・)ゞ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top