2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

初の『iPhone 6 Plus 』でのブログ更新です。

今日は息子の部活が別の学校で夜から練習(๑˃̵ᴗ˂̵)و
送って待っている間に、
初の『iPhone 6 Plus 』でのブログ更新です。

iOSアプリはWordPress公式アプリです。
まだまだ、モバブロに慣れない(^_^;)
入力もフリック入力苦手。
ローマ字も時間がかかるので手書きの『mazec』キーボードで入力です。

なんだか、待っている間に体育館の駐車場もいっぱいにw。
バレーボールのおばちゃん達も集まって来ました。

う~ん、やはり嫁さんに任せて家でくつろげばよかったw。

しかし、皆さん学校後、仕事後に頑張りますね(他人事)。

私の放課後はブログ1本です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

本当は、20時から『schoo』で勉強する予定でした(iPhone 6 Plusでもアプリが入っているので出来ましたが、ブログ更新に変更。

『iPhone 6 Plus 』は画面が大きいので手書きの『mazec』キーボードでの入力はとても便利です。
やはり文字認識、予測語はいいです。

さて、そろそろ息子の部活も終わりそうです。

次はもっと早いモバブロ入力を目指します。

それではヾ(๑╹◡╹)ノ”

IMG_3124.PNG

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top