2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今晩です!新型iPhone、iWatch??の発表イベント(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ついに、今晩、10日(水)2時からです。

今晩です!新型iPhone、iWatch??の発表イベント(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

20140909 17 34

http://www.apple.com/live/

ロボくまも、今回のイベントをライブ放送で観ます。
前回の「WWDC2014」は、リアルタムで参加出来なかった(^^;) 寝てました。

今夜のイベントはどうやら『Appleの歴史的な発表がある』らしいです。
『iPhone 6(仮)』 だけの発表(あとiOS8の配信開始かな?)だけで無く、何かスゴい製品の発表がありそうですね。
多分、『iWatch?』でしょうか。

いろいろと気になりますが、あと数時間の我慢です。
本当に、毎度のごとく情報がリークし過ぎて・・・少し面白味がぁあ!!と思ってしまうこの頃ですが、何が出るかはやはり観てみないと分かりませんね。

さて、今回はAppleから正式にライブビデオの予告が有るので映像は問題無しです。
http://www.apple.com/live/

しかし・・・英語がぼぼ、全く分からない ロボくま。
やはり同時通訳、同時翻訳のサイトには、いつもお世話になっています(*`・ω・)ゞ

macwebcaster.com

お馴染み、Appleイベントの同時通訳サイト「macwebcaster.com」さん。
いつもお世話になっております。

そして、同時翻訳では
Engadget 日本語版

ガジェット系の情報は本家(英語版)Engadget さんと共にお世話になっている「Engadget 日本語版」さん。

ライブビデオと、この2つの同時通訳、翻訳サイトでイベントに参加したいと思います。
あとは「Twitter」で、流の早いwタイムラインに負けないようにつぶやきたいと思います(*`・ω・)ゞ。

さて、なにが出るか、楽しみに待ちましょう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そして、今日はお月様が今年最後のスーパームーンです!
Appleイベント前に天体観測に行って来ますw。

う〜ん、今日は忙しいぞ!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top