2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

東京に来てます( ̄^ ̄)ゞ

9年ぶりの東京です。

ヤボ用で家族で上京したついでに家族サービスで観光です。
IMG_2842.JPG

AppleStore表参道に行きたのですが・・・スケジュール的に無理σ(^_^;)
嫁さん「一人で行けば!」

て、
私が居ないと電車やバスさえ乗れない田舎者の家族ですw

今回は、家族サービス優先なので個人行動は我慢します。

長男君のリクエストでスカイツリーへ。

IMG_2850.JPG

ネタ的にはすごく高い!
いろんな意味で(料金がw)

IMG_2854.JPG
今日は曇りで、モヤっているので景色的には少し残念。
まあ、雨じゃ無いだけラッキーですなo(^_^)o
でも、正直、1回来たらもうイイかなw。
でも、夜景を見る、撮影するには最高かも‼︎(嫁さんとも意見が一致)

スカイツリーより、したのショップの方が面白過ぎw

IMG_2852.JPG
『テレビ局公式ショップ』だけで2、3時間楽しめます。

早速、お土産。

IMG_2858.JPG
倍返しだ・・・倍返ししてもらおうw

しかし、九州の大分の田舎者から見て東京は何もかも珍しくスケールデカく楽しそうに感じます。
イイなー東京。
でも、住みたいとは思いませんが(負け惜しみw)

さて、現在所変わって、ディズニーシーです。
並んでます。
90分待ちですσ(^_^;)

IMG_2860.JPG

嫁さん息子達も楽しんでくれると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

それでは(^O^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^O^)

    家族で東京ですか楽しそうですね(^^) 夏休みも
    終わってこれでも東京は空いている方だと思いますよ
    それでも人が一杯と思うかもしれませんけどね
    スカイツリーは入場料も高くて昇って下でちょいと
    買い物&ご飯で諭吉さんが・・・・ヒラヒラ

    APPLEstoreもですがRobokumaさん的には秋葉原に
    行きたいのでは無いでしょうか?多分9年ぶりだと
    余りの変貌ぶりに目が点になるかもしれませんね
    家族と一緒なので余りディープな所は無理でしょうが
    どうぞ気を付けて楽しんで行って下さいね

    それでは(^O^)

    • koozyp さん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      9年ぶりの家族で東京です。
      次男くんは当時1歳だったので全く覚えてませんw。
      長男くんも当時3歳でうろ覚え、当たり前ですね。
      故に、息子達にとっては初めての東京です。も〜スケールの違いにビックリ(゜ロ゜屮)屮
      叫ぶほど・・・五月蝿い、恥ずかしい(^^;)

      スカイツリーは息子達のリクエストで強行スケジュールで入れました。
      少し曇りでモヤも出てたので、一番上まで登のはやめました。
      登より下のお店の方が楽しいですね(^^;) そちらで時間を掛けてしまいました。
      いや〜高いですね・・・色んな意味でw。諭吉さんが飛んで行きました!
      (今回の旅行に行かなければ・・・Mac Proが買えたなw)

      さすが、koozypさん、私の事をご存じですねw。
      秋葉原も行きたかったです。
      先日発売されたインテルの新しいCPUやマザー、DDR4が気になりますね。
      もう売り切れて無いようですが、そろそろ自作PCも復活させたいこの頃です。
      秋葉原の変わりようはテレビやネットで見てます(実際行った方からも聞いてます)が
      自分の目でも見たい、行きたいですね。本当に丸1日使いますね。
      嫁さんに秋葉原&Apple Storeは拒否されているので家族では行けそうにないです(涙)
      確かに行ったら行ったでディープですね・・・。
      あと、以前、koozyp さんに教えて頂いた、たい焼き屋にも行きたかった!

      しかし、平日とは言え、ディズニーは多いですね。
      用事と重なって今回の日程になりましたが、思っていた以上に多かったです。
      明日も頑張って家族を引っぱって、折角なので楽しんで回ります(*`・ω・)ゞ

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top