2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

アイロンビーズ ロボニャン完成!! 

夏休みの自由研究で、アイロンビーズにはまり込んだ次男くんw。
早速、次の作品を勝手に作ってました。
それも嫁さんの協力の元。

 

某妖怪ゲームに出て来る〜
ロボニャンのドット絵をネットで落として、次男くんが再設計。

IMG_2799_20140821_200908a

そして、見事にビーズを並べ終えました。

 

アイロンビーズ ロボニャン完成!! 

IMG_2798_20140821_192914a

あとは、アイロン掛けを残すのみ。

私が仕事から帰るまで大切に保管。
嫁さんは、アイロン掛けをしてくれない(TдT)。
「感覚が分からないから、パパお願い!」
だ、そうです。

 

アイロン掛けして、完成したロボニャン!!

IMG_2800_20140821_202818a
う〜ん、素晴らしい。
次男くん、3時間かけて並べたそうです。
普段、集中力の無い次男くんがΣ(゜д゜ そこまで頑張るとは!
やはり、アイロンビーズはそれだけの創作魅力をもってますね。

 

私のジバニャンと次男くんのロボニャンが合体(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_2803_20140821_202912a
妖怪ウォッチ2の面白さは分からない私ですが、ジバニャンとロボニャンは可愛いですね。
しかし、うちの息子達も含め近所の子供達さえも未了する「妖怪ウォッチ」恐るべし!
恐るべし、レベルファイブ!!(/・ω・)/にゃー! 

 

【本日のまとめ】

次男くんも確実にアイロンビーズの虜です(*`・ω・)ゞ
次日、アイルーを作るそうです。
色が足りるといいな・・・。

私もそろそろ立体のお勉強をして立体モノを作りたいですね。
MacBook Pro Retina に飾ったら可愛いかも( ´艸`)

 

【嫁さんのお言葉】

パパがジバニャン作るのに、黒色ビーズ使いすぎ!
足りない!
箱中〜全部探したけど、もう黒色が無い!!
パパが悪い(#゚Д゚)ゴルァ!!


・・・との、ことで、黒色ビーズの単色をお店に買いに行かされました(TдT)。
いや、そんなに黒色使ってないけど・・・。

 

それでは(^_^)/

記:2014年8月22日(金)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top