2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【セール中】 強化ガラス Spigen iPhone 5s / 5c / 5 シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター (背面保護フィルム同梱) 【SGP10111】

暑くて、夕立って、やはり暑い夜の、2014年7月31日(木)です。
今日で7月も終わりです。
早い、明日から8月なんて・・・もうすぐお盆休み。息子達の宿題、自由研究を見なければ(*`・ω・)ゞ
さて、たまには(いつもかな?)ステマネタw。
Amazonさんで
[セール中]【国内正規品】 強化ガラス Spigen iPhone 5s / 5c / 5 シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター (背面保護フィルム同梱) 【SGP10111】

です。
私は、iPhone 4s から強化ガラスのフィルムを使ってます。
使い始めた理由は、嫁さんが何回もiPhone 4s の前面パネルを割って・・・私が自分で交換(^^;)
過去記事:
『嫁さんのiPhone4S、砕ける』の巻。しかも、2回も。
     ・
これで何度目だ!勘弁ください(TдT)  嫁さんiPhone 4s を落として画面を割る(強化パネル装備済)
嫁さんが何回もiPhone 4s を落として、前面パネルを割る⇒私がパネルを探して交換(TдT)。
流石に2回目で疲れたので、それ以来は強化ガラスフィルムを貼ってます。
その後も嫁さん、強化ガラスさえ割りましたΣ(゜д゜
が、その下の前面パネルは無事!スゴいね!!
で、私の iPhone 5s も、「極薄0.2㎜のガラス保護フィルム」を付けてましたが・・・
IMG_0154_20140731_202551.jpg
なぜか、端から掛けてきました・・・おろ? 硬いモノはもろい?
過去記事:
なぜ?マジかよ! 極薄0.2㎜のガラス保護フィルムが欠けました。
やはり、0.2㎜は薄すぎ? 落としても割れないが、上から圧力を少しずつ掛けると硬くて薄い故に割れやすいのか??
まあ、我慢して使ってましたが、本日、RSSを眺めていたら〜
“>【国内正規品】 強化ガラス Spigen iPhone 5s / 5c / 5 シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター (背面保護フィルム同梱) 【SGP10111】
が、セール中。
 参考価格: ¥ 3,672
 セール品: ¥ 1,890   
 OFF: ¥ 1,782 (49%)
 *セール価格は記事を書いている時の価格です。いつ終了するかは分からないのでご了承下さい<(_ _)>
これ、暑さ・・・いや厚さが0.4㎜です。今の2倍。
以前は0.5ミリを使用していたので、0.4㎜なんて問題無し。
しかもエッジは「ランドエッジ」。角が面取りされて引っ掛かりにくい加工がされてます。
なので、多分、いや、この値段で強化ガラスフィルムが買えるなんて!!
で、私はポチりました。
最近では、ノーブランド、良く分からないメーカーの強化ガラスフィルムが1,000円前後であります。
う〜ん、やはり少し不安。
それなりに評価も有り、知っているメーカーさんなら大丈夫かな?
【本日のまとめ】
 たまには、ポチって〜のお話し。
 現在記事書いている、2014年7月31日現在セール中です。(セールはいつ終了するか分からないのでご了承ください)
 次は、届いて装着してからのレビューですね。
 8月3日(日)に届く予定・・・嫁さんにバレませんように(o_ _)o
【本日の嫁さんの反応】
 まだ届いて無いので、当然反応は無しw。
 現在の嫁さんの iPhone5s には、購入時にdocomoさんで強化ガラスフィルムを購入し貼ってもらいました。
 う〜ん、よくiPhoneを落とす嫁さんには、強化ガラスフィルムが必要です(*`・ω・)ゞ
 さて、そろそろ、リビングに戻って、頂き物のケーキを一緒に食べないと嫁さんに怒れますw。
 先ほどから何回も「食べろ〜」って言われてます・・・ブログ書いているので少し待って!
 とは、絶対に言えない!
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

【セール中】 強化ガラス Spigen iPhone 5s / 5c / 5 シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクター (背面保護フィルム同梱) 【SGP10111】

今日は、2014年7月31日(木)。今日で7月も終わりです。
寝ようと思いましたが、ここ数日が流星群のピークだそうです。
今日も日付変更前後の30分間、外で星を見ていました。
残念ながら、流星群は1つも見られず。
しかし、とてもキレイな夏の夜空。
P7310023.jpg
写真では分かりにくいですが、天の川が見えます。
P7310025.jpg
もう少し星の撮影の勉強&やはり実践有るのみ!!
今日は、風が強くとても気持ち良いそして、空は満天の星々。
ドキドキが止まりませんw。
あ〜明日仕事休んでいいから〜一晩中星を見たい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ダメです! いい大人が!!(お盆休みに1日、夜更かしして星の観察したいなw)
さあ、寝ましょう。
嫁さんも寝るようです。
では、皆様お休みなさい。
キレイな夏の夜空、流星、見てはどうですか?
*上記写真は、「OLYMPUS OM-D E-M5」 + 「OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」で撮影。
 Pモード ISO設定LOW、露出補正+0.3。あとはカメラを車の上に置いてマニュアルでフォーカスし撮影。
次こそ三脚使いますね・・・どこ行った?三脚? 花火大会まで探さねば!
それでは(^_^)/
 


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/comments.php:27) in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/comments.php on line 27
WordPress › エラー