2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

AppleスペシャルイベントはApple TV で見ましょう!

こんにちは。
さて、いよいよ本日(22日)の26時より、Appleさんのスペシャルイベントですね。
AppleスペシャルイベントはApple TV で見ましょう!
スペシャルイベントが「WWDC」に引き続き、Apple TV で見られるとTwitterで情報をキャッチ!
で、Apple TV を起動しますが、イベントのアイコンが有りません。
「あ、そう言えば・・・Apple TV アップデート出てたよね? マズイ!アップデートしないと見られない!」
急いで〜アップデート。
しかし、確か前回のApple TVのアップデート・・・3,4時間掛かったはず。
今回もそんなに時間掛かると間に合わないかも Σ(゜д゜


めちゃめちゃ、焦って・・・アップデート。30分後・・・終わらないw

 IMG_0766_201310222204032f4.jpg
 こりゃだめだ〜寝るかw
と、思っていたら
アップデート完了(*`・ω・)ゞ あれ?新しい機能が増えたのですねw
 
IMG_0767.jpg
 おろw 当たり前ですね。その為のアップデート。


無事に「Apple スペシャルイベントー2,013年10月」が表示されました\(^o^)/
 
IMG_0768.jpg
 持ってて良かった、Apple TV。
 意外とMacBookを持っていると色々と役立つ Apple TV さんですよ(^_^)b
しかし、前回の「WWDC」では Apple TV の接続状態が悪く、映像音声の遅延や停止があったので
今回のイベントも回線が混雑する可能性が有りますね。
で、その時の為の
 ・イベント同時通訳
   
macwebcaster.com(マックウェブキャスター・ドットコム)さん。
   同時通訳でお世話になっております。本当にありがとうございます<(_ _)>。
 ・映像が見られない時は静止画で情報が早い
   
engadget(本家)さん。アメリカさんですのでほぼリアルタイム更新。
   
engadget日本語版さんは、翻訳して頂く為少し更新は遅れますがいつもお世話になります。  


これで準備は万全です。


それでは、開催までしばし睡眠を取ります<(_ _)>
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top