2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

さよなら〜iPhone 5 くん・・・。

こんにちは。
さよなら〜iPhone 5 くん・・・。
 使用しなくなった、iPhone 5 くんを売ることにしました。
 IMG_0704.jpg
 ブログのさぼり中に購入し、ほとんど登場が無かったiPhone 5 くん。
 以前もエントリーで書きましたが(iPhone5購入の反省から学ぶ)、iPhone 5 の購入に後悔しています。
 一応、Appleの製品はどれも高価な物なので、自分なりに吟味し購入しています。
 故に、購入後に「失敗した〜」「後悔した〜」は今まで有りませんでした。
 iPhone 5 の機能はどれも 4s を超えていて(当たり前ですが)購入に迷うことの無い機種だと思いました。
 迷ったのは、容量と色でしたがw。
 しかしながら、このiPhone 5 はApple製品の中で唯一購入に後悔した製品です。
 正確に言えば、au iPhone 5 の購入を後悔しています。
 *かと言って、SoftBank iPhone 5 か SIMフリーiPhone 5 なら良かったのか?
  と、言われると・・・持って無いので何とも言えないが答えです。

 1年前(正確には予約待ちが長く、11月に購入出来たので丸一年経ってません)に
 私は、
 「iPhone 5 は、2年間使うつもりで購入する。容量も64GB。支払いも面倒なので一括!!」
 と、意気込んで購入しました。
 当然、購入時に使用中の iPhone 4s の残金も払い、パソコン1台買える値段を一気に支払いました。
 まあ、これは私のいつもの無駄遣いの結果なので購入については誰も責める事は出来ません。
 ただ、
 「auのLTEのエリア詐欺とパケ詰まりには、お腹がよじれるほどお怒りですヽ(`Д´)ノ」
 現在、iPhone 4s をメイン携帯に戻した ロボくま としては
 iPhone 5 は、贅沢な「iPod touch」となり、新800MHzに対応していない為
 保持し続けても将来性の無い端末なので売却する事にしました。
 因みに買い取り金額ですが、各携帯会社が実施している『下取りプログラム』より高くも無く
 安くも無く、「まあ、普通の買取相場ですかね」と納得して売ることが出来ました。
 *欲を言えば、オークションや高額買取店を探すと言う方法も有りましたが手間と時間が無い為近場の買取店での売却です。
 ロボくま さんは、iPhone 5s、5cを買うのですか?
 20日で、iPhone 5s、5cの発売から1ヶ月が経ちます。
 実は、とても迷走していますw。
 購入のつもりで動いていましたが一度キャンセル。
 現在使用している、iPhone 4s が思った以上に iOS 7 でも使えるので悩んでます。
 動作は、当然モッサリですが昔のiPhone3Gに比べれば使えます。
 iPhone 4s は、まだまだ現役で使えると改めて感じました。素晴らしい携帯ですね。
 だが、しかし。また購入しようか悩んでますw。
 
 いやはや、本当に優柔不断でアホな『くま』ですね・・・。
 購入するかは、10月中に決めます。
 今月中に購入しなければ、今回の購入は無いです。
 すごいキャッシュバックや一括0円などのキャンペーンがあれば別ですが(*´艸`)
 *
 *
今朝、毎度の様にリビングのカーテンを開けて〜外を見ると?
見知らぬネコさんが、外に居座ってますw。

 PA150162.jpg
 うちの可愛い、娘ネコさんや孫娘ネコさんの鳴き声を聞きつけてやって来たのでしょうか!!
 「うちの娘と孫はやらんぞ!」
 と、外に出た時には既に逃げて姿が見えませんでした。
今日も一日中、爆睡の娘ネコさん。
 PA150168.jpg
 最近、少し具合が悪そうなので時間が出来たら病院に行く予定です。
 高齢なので1つ1つの行動が気になります。
台風の影響でしょうか? 夕日で染まる雲の層。
 PA150169.jpg
 上が暗く曇った雲の層。
 真ん中が夕日で赤く染まった雲の層。
 下は雲がきれて空が見えています。
九州では、台風26号の影響は少なそうです。
16日の朝には関東地方に上陸する予想になっています。
関東地方の方々は十分にご注意下さい。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top