2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

霧、キリ、舞です(+_+)

こんにちは。
ここ数日、一日中、車の運転でお出掛けのロボくまです。
本日も、遠出。
しかも、この台風の中・・・。
でも、風が多少強いくらい、雨が多少強いくらいで、まだまだ影響は有りませんでした。
霧、キリ、舞です(+_+)
これが、九州の大分道〜別府で有名な「霧」です。
 IMG_0640.jpg
霧でしょっちゅう通行止めになります(´・_・`)
ここは、サービスエリア。
今日は台風の為か、霧の為かお客さん少ないです。
本当に、お先、真っ白!!
もう、先、見えないよ!!どうして通行止めにならないのか僕には理解できないよ/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\
 IMG_0639.jpg
本当に、数メートル先が全く見えません。
これ、本当に恐怖 ヾ(。>д<。)ノ の何者でも有りません。
 IMG_0638.jpg
注意:撮影は嫁さんです。
正に「ホワイトアウト」!
昔はこのレベルでよく、通行止めになっていたのですが・・・大丈夫か!! NEXCO西日本!!
事故が増えるのでは?
と、
緊張感と恐怖で何とか乗り越えて移動しました。
高速道路はとても便利なので、田舎の人には便利です。
時は金なり〜高速道路は言わば「Time Machine」です。時間短縮、未来が早くやって来る。
便利なのは良いですが、命の危険を冒すリスクが伴います。
 


   私も中国道のカーブの恐ろしさ、永遠と続く直線の退屈さ⇒運転の疲労が半端ないです。
道は人が作り出した、流通には無くては成らない大切な物です。
(注意:僕、道路族じゃぁ〜ないよw)
そして、時間の短縮してくれる、タイムマシン(大事な事なので2回書きましたw、2回目はカタカタで)。
過去には戻れませんが、未来には運んでくれる〜車は楽しい乗り物です。
しかし、ご存じの通り、桜塚やっくんも亡くなってしまう様に、車は走る凶器
自動車を運転している方々は、再度この事を考え、安全運転でお願いします。
基本、譲り合いの、何があっても怒らない。
さて、台風24号は、長崎県の一部を暴風域に巻き込みながら北東へ進んでいます。
九州北部はたまに、大雨、大風で外で音がしますが安定しています。
コレからの進路は日本海を進むようです。
皆様、家の装備、自転車は前もって倒しておく。飛びそうな物は保護する。
あ、風が吹き出した手からは止めて下さいね。
それでは、皆様お気を付けてください。
それでは(^_^)/
??でも、なぜ、みんな、台風が来ると、「コロッケ」買いに行くの??
ググって調べます・・・。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top