2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

これで俺も「COBRA」になる! COBRA リアルスケール・サイコガン (1/1リアルスケールABS完成品)

こんにちは。
遂にこの時がやって来ました(*`・ω・)ゞ
これで俺も「COBRA」になる! 
COBRA リアルスケール・サイコガン (1/1リアルスケールABS完成品)

最初に言っておきますが、私にはコスプレの趣味は有りませんw
ですが、これは、この、サイコガンは小学生の頃から欲しかったの(*´艸`)
知らない方の為にご説明します。
その昔、週刊少年ジャンプに連載「COBRA(コブラ)」と言う漫画が有りました。
 Wikipedia さんから部分引用〜
  コブラ』(COBRA THE SPACE PIRATE)は寺沢武一漫画作品。および作品内の主人公の名称。
  左腕にサイコガンを持つ一匹狼の宇宙海賊・コブラの活躍を、アメコミ風タッチで描く
  痛快SFアクション(スペースオペラ)
  『週刊少年ジャンプ』で1978年から1984年にかけて断続的に連載され、1982年には映画化、
  TVアニメ化されるなど人気を得た。その後も『スーパージャンプ』、『コミックフラッパー』と
  掲載誌を変えながら、断続的にではあるが継続している。

因みに、この人が、コブラです↓
 P8240396.jpg
 ダンボと一緒にいる、赤タイツの葉巻をくわえた〜ナイスガイ!
ロボくまさんは当時、小学生。
とても、小学生が読む様な漫画では無いアメコミ風で大人のエロさw
左腕に”サイコガン”を持つ宇宙海賊コブラ。
当時、キン肉マンや北斗の拳などの連載される中、一番好きな漫画でした。
週刊少年ジャンプは、叔父さんの家に行くと2,3年分有ったのでそこで一気読みw。
単行本も親にお願いして購入。
1982年には「スペースコブラ」でフジテレビでアニメにもなりました。
いや〜、当時小学生。最終回には、終わるのが悲しすぎて、マジ泣きしました(>_<。)
また、クリスマスに親にねだり
ゲームウォッチ「スペースコブラ ザ・サイコガン」を買って貰いました。
今はもう〜どこにいったのか・・・。
そんな、40過ぎのオッサンなロボくまですが、
「いつか、俺も、左腕にサイコガンを着けてやる!!」
と、マジで嫁さんにも公言している馬鹿者です(・∀・)。
で、数年前、何と、サイコガンが本当に売っているではありませんか!!
⇒売り切れて買えませんでした(涙)
いや〜、オークションや楽天、Amazonではスゴイ値段で売ってます。
誰が、そんな吹っ掛けた値段で買うかよ!!
コブラ ファンだけど、そんな値段で買ったら、左腕に着けて遊べない〜観賞用になるじゃないか!!
注意:そんな値段で買ったら〜嫁から左腕ごともがれるよ〜

そんな、こんなで時は過ぎ、本日ネットを巡回していると・・・・
でたw
でたよ Σ(゜д゜
遂に来ました。

COBRA リアルスケール・サイコガン (1/1リアルスケールABS完成品、発売!!

 615XVeJN2mLAA1500.jpg 81xbrR7EsZLAA1500.jpg
 *画像はAmazonさんから拝借。
 
 1/1原寸の品物。
 コレを左腕に装着するんです。これで私もコブラです(*`・ω・)ゞ
お値段、Amazonさんで、9240円。 2013年12月4日発売予定。
おお〜、即行で予約しました(・ω<) テヘペロ
だって、これで、念願の左腕がサイコガンに改造できますw
*寺沢武一 先生の作品を販売する「BUICHI SHOP」でも買えます。
当然、嫁さんにはナイショです。
でも、つい先日も
 私  :「最近、左腕の調子が悪いの・・・もう、サイコガンに改造して良いかな?」
 嫁さん:「勝手にすれば〜」
なんと、買うとは言って無いけど、左腕をサイコガンに改造するのはお墨付きw
注意:ここ1年、ロボくまさんの左腕は故障して凄く痛いです。通院中・・・なかなか治らないのよ。
本当に左腕にサイコガンを着けた姿を嫁さんに見せたら〜どうなるかな〜♪♪
今から楽しみです・・・少し恐いけど。
では、12月の発売後、改造した私の左腕と、嫁さんのリアクションをご報告します。
お楽しみに<(_ _)>。
それでは(^_^)/
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top