2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「iOS 7のメール着信音の即停止方法」

おはようございます。
最近、忙しくて朝に小ネタでブログ更新のロボくまです。
さて、勝手に「iOS 7」にアップデートしたヽ(`Д´)ノ
うちの嫁さんですが、
 嫁さん:「え〜、メールの着信音(着メロ)、止まらない〜。今までは電源ボタン
      (スリープボタン)押しで止まったのに!」

って、朝の忙しい時間に聞かれました。
色々とぐぐりましたが、出ません?
仕方無いので、即行、今朝、自分のiPhone 4sで実験、実証しました。
「iOS 7のメール着信音の即停止方法」
  くえすちょん:長い、着信音、着メロを即停止する方法。
      方法:iPhoneの音量、マイナス(ー)を押すと止まる。

  IMG_2525.jpg 
  なかなか、気付かないですよ〜。
  あと、結局、私のPhone 4sも「iOS 7」にアップデートしてしまいました。
   無事にアップデート出来たので良かったのですが・・・。

以上 (*`・ω・)ゞ
新しい「iOS」へメジャーアップデートすると色々と不具合、操作不明が出ますね。
「iOS 7」とても面白いOSだと思います。
最初は慣れないかも知れませんが、覚えてくるのも(不具合は改善されるのも)楽しい所です。
 *
 *
昨日、少し抜けてwdocomoショップに行きました。
私が欲しい( ´艸`)〜黄金聖衣(ゴールドクロス) ゴールドが実機で有りました。
 IMG_0508.jpg  
 動作は、当然ながらキビキビです。iPhone 4s「iOS 7」ではワンテンポ遅れて動作するので
 「iPhone 5s」の動作の良さに先ずは惚れ込みます。
薄さあ、iPhone 5と同じですね。
 IMG_0509.jpg 
う〜ん、上品な金色。 
 IMG_0510_20130921083354ade.jpg 
 
あと、実機に青色の「iPhone 5c」が有りました。*写真取り忘れました・・・人が多いので長時間触れないw
これも、動作はキビキビ。
そして、何よりも触った質感がとても良いです。これは廉価版ではありません!!
歴とした、新型iPhoneです!!
こちらの「iPhone 5s」にA7やM7や指紋認証があれば必ずこっち買ってます!!
むふ〜ぅ!! デザイン、質感的にはこちらの方が、ロボくまは好きです。
今の「iPhone 5s」の機能で2年間縛りは大変辛い(必ず来年の新型iPhoneが欲しくなる)と残念に思います。
さて、

iPhone 5s、iPhone 5c発売日。
スタートダッシュが遅かったので、当然、発売当日に手に入れられませんでした(´・_・`)

だって、8時からの1時間、docomoのWebで予約使用と頑張ったけど・・・混んで無理ヽ(`Д´)ノ
「ゴラ-!! docomo!! プレミアムなのにどう言う事だ!! 完全にauに写っちゃうぞw」
と、半泣きでWeb予約を諦めました。
店頭で無事予約してます。
さて、いつ来るかな・・・・。
皆様は、無事に買えましたか?
予約出来ましたか?早く来ると良いですね。私も含めw
それでは(^_^)/
本日も皆さん、人生において大切で良い一日になりますように<(_ _)>

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top