2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

え!?『聖☆おにいさん 9巻』にJobs?

こんにちは。
漫画が大好きなロボくまさん一家です。
今日も少年週刊ジャンプを買いました。
嫁さんと息子達が毎週楽しみにしてます。
いや〜今週の「ナルト」も面白かったねw
ロボくまさん、個人的には「ニセコイ」が好きです(・ω<) テヘペロ
と、言う事で、漫画好きの嫁さん息子達が大好きな漫画に
「聖☆おにいさん」著者:中村光さん
が有ります。
で、第9巻 DVD付き【特装版】を買いました。
IMG_0207.jpg
DVD付き・・・高えよ・・・でも、面白いから許す(^_^)b
IMG_0208.jpg
DVDの本編みましたw 
時間が無くて特典映像の『SYO-GYO-MUJYO PV』と
           『SAINT☆YOUNG MEN予告編 Powered by 梵天さん』
は観られていません。
え〜、物語の概要をお話しすると、
【神と仏の最強コンビがおくる、庶民派すぎる「日常聖活」】 *引用 9巻裏表紙より
いや、日本じゃ無きゃ描けない、読めない楽しい物語です。宗教圏強いところでは怒られるかも。


ロボくま家では、漫画を読む順番が
 「嫁さん」⇒「長男くん」⇒「次男くん」⇒ 「三毛猫さんが枕にする」 ⇒「ロボくまさん」
です。
*注意:力関係による順位では有りません!!暇な人が先に読んでいるのです!暇な人が!!
    (大事なことは2回書きましょう(・∀・))
と、言う事で読むのが一番最後のロボくまさん。
すると、
先に読んだ嫁さんが、
「あ、最後の方に『リンゴの人』出てたよ!」
なぬぅ〜!!
え!?『聖☆おにいさん 9巻』にJobs?
9巻 番外編その② 「天界ソリューション」のお話しに
あの、Jobsが、一コマ出てますw。
これ以上はネタバレになるので興味が有る方は購入してお読み下さい。
*それ以外にもイエスとりんごの関係(聖書のお話しが分かれば面白いです)
 子供達に説明するのは少し難しいですが・・・聖書を読むのだw
とは言え、本当に面白い『聖☆おにいさん』。
劇場版Blu-ray、DVDの発売も待ち遠しいですね。
それでは(^_^)/


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top