2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「cheero Power Plus DANBOARD version」買いました〜その後の小話

こんにちは。
「cheero Power Plus DANBOARD version」買いました〜その後の小話
嫁さんに
「cheero Power Plus DANBOARD version」
取られました(・∀・)・・・・。
P8240384.jpg 
cheero Power Plus2(黒)を嫁さんに貸し出していました。
ところが、
壊されました(´;ω;`)
一体、どう使えば〜壊れるのやら・・・・。
原因は、電源スイッチが動作不良。
IMG_0233_20130826212929672.jpg
本来はプラスチックのスイッチカバーが着いてます。
無理やり外して見ると、内部のスイッチが変形していました。
【故障原因の予測】スイッチを強く押しすぎた為に内部のスイッチ部品が変形。動作不良。
設計、構造、スイッチの選定などの問題もあると思いますが・・・・ググっても同じ様な不具合は無いので
やはり、嫁さんの使い方の問題??
壊れた「cheero Power Plus2」は、私の元へお戻り。
代わりに、「cheero Power Plus DANBOARD version」・・・さようなら(涙)。
 ・
 ・
普段ならば、無駄遣いに怒るヽ(`Д´)ノ はずですが・・・
ダンボーが大好きな嫁さん。
「可愛い〜w」
大喜びです。
よし、ココでの恩が、次の無駄遣いへの糧になるかも!!←世の中そんなに甘くない
良いんだ・・・私には、初代と修理した「cheero Power Plus2」が有るから。
やはり、iPhone(スマートフォン)には予備モバイルバッテリーが必要ですね。
嫁さん・・・LINEやりすぎ・・。
そりゃ〜バッテリー1日持たないよ。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top