2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

嫁さんがiPhone4Sを使い始めて1年経ちました。

こんにちは。
嫁さんがiPhone4Sを使い始めて1年経ちました。
黒い方が、嫁さんのiPhone4Sです。
20120731162339.jpg 
*写真は、昨年の7月31日に撮影したものです。
Apple嫌いでバカにしていた嫁さんですが、今では立派にiPhoneを使いこなしています。
わたし以上に、iPhoneを使いこなしています。
「Line」でママ友達と連絡。
一時期は「siri」ともお話しをしていました(嫁さんの言葉の認識率が悪く直ぐに止めたようです)。
今、一番ハマっているのは「某掲示板の鬼女板」を見て喜んでます・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
「いやいや!!嫁さん、あんたの方が十分に鬼女だよ!」とは、口が裂けても言えないロボくまです・・・(恐)。
  *鬼女板とは「既婚女性板」の略称。ワイドショーのノリに近い、噂や愚痴の掃き溜めになっている。
   引用元、
はてなキーワード 鬼女より。
   良い子は、知らなくて良い世界です<(_ _)>


さて、私が一番恐れていた
「iPhone購入 ⇒ Googleでの検索力向上 ⇒ 私のブログがバレる(・∀・)」
は、今の所、バレてませんw。
嫁さんの検索力は大したこと無いですね〜Σ(ΦωΦ)カッ
な〜んて、言いながら
『思わぬ展開。嫁さんiPhone4Sデビュー(・∀・)』
から、ブログの更新しなく無ったロボくまさん・・・・。
いや、もう、バレたらバレた時だ!!
なので今後はサボらず、ブログの更新に頑張ります。
当然、無駄遣いもw 
さて、巷では
「iPhone5S」「iPhone5C」が9月に発表、発売の話題で持ち切りです。
さて、本当に2種類も多色、出るのでしょうか。
とても楽しみです。
2007年に初代iPhoneが発売されて今年で6年目。
世界最大の市場、中国でのシェア拡大を狙う場合
今までのApple戦略
 ・高価値、少品種によるブランド化。
 ・販売キャリアの限定(販売ノルマあり)。
を変えていくのか。
売れる為には何でもする(これは、余り考えにくいですが)のか。
ある程度の国や世代へのiPhoneが行き渡った現在。
これ以上の販売台数を目指す場合のAppleの力が試されていると思います。
はぁ・・・やはり、次のiPhoneもdocomoさんからは出ませんか・・・。
最近のKDDIさんの繋がりにくさには困ってます。
今夜はブルームーンだそうです。
IMG_0179_2013082123430500f.jpg 
子供達と天体望遠鏡で月の観察をしました。    *天体望遠鏡の接眼レンズにiPhone4Sを近づけて撮影
いや〜クレーターがとてもキレイだw。
月の輝きは本当にドキドキします。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top