2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ファミリーマート「iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!」明日19日まで

毎度の様に、iTunesCardの残高が少なくなったので購入を検討。
どうせ買うならポイント還元かデジタルコードプレゼントの方がお得!!
と、言う事で
ファミリーマート「iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!」
明日19日まで

20130818 200616 
3000円以上のiTunes Card、App Store Cardをご購入のお客様を対象に
iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!
です。
 3,000円 ⇒    500円分
 5,000円 ⇒ 1,000円分
  10,000円 ⇒ 2,000円分
の、デジタルコードがプレゼントされます。
*19日(月)までに購入し、20日(火)までに応募HPにて登録が必要です。
 後日、メールアドレスにコードがプレゼントされる様です。

おろ?明日までですか・・・・。
早速、5,000円分のiTunesCardを購入。
IMG_0160.jpg
それではチャージしましょう。
いつもはiPhoneからコードを入力してチャージしますが、あれを試して見たいのでMacで実施です。
20130818 194923 
MacからApp Storeを起動し、「iTunesCard/コードを使う」を選択。
すると、あれが〜そう、カメラを使うが出てきます(*`・ω・)ゞ
20130818 194818 
実は、この機能が追加されてからiTunesCardの購入が初めてのロボくまさん。
「カメラでコードを認識だと!!なんて最先端なっ(゜Д゜)」←田舎者
文字認識も問題無く一瞬で5,000円分がチャージされました。
スゴイですね。便利ですね。

iPhoneの次期OS、iOS 7では標準機能のようなので便利になりますね。
*ここで1つ心配になったのですが、
 【疑問】もし、悪い人がコンビニなどの店内でコッソリ〜カードのコードを撮影(万引きですね)。
     とかしたらマズイのでは!!
 【あんさー】iTunesCardなどの課金カードはレジを通す(支払い)してアクティベーション
     しないと有効になりません。
 なるほど、安心ですね。
 ほほ〜う、レジ通すとアクティベーションってオンライン技術ってスゴイですね。
 未だに感心するのですが、キャッシュディスペンサーやこの手のオンライン認証技術を作った人は
 凄いなと思います。
さて、5,000円もチャージ出来たので、当然ファミリーマートの応募HPから
プレゼントコードの応募も完了させました。
ここ最近の販売戦略としては「デジタルコードプレゼント」が主流になって来たように思います。
各お店のキャンペーン期間が被る時も有りますが。
大体、ある程度置いていつも何処かのお店が実施中〜。
この様な「コードプレゼント」の方が購入店を気にせずに、欲しい時に安く買えることは利用者には
お得で助かります<(_ _)>。
と、言う事で、
ファミリーマートのiTunesCardのコードプレゼントは、明日19日(月)の購入分までなので
まだ、買い逃している方はお早めに。
また、他のコンビニや電機量販店さんでも実施している様なので、お足が会う方々はいかがでしょうか。
そう、秋の、我らのMacに降臨する新しいOS。
MacOSX 10.9 「SeaLion」Mavericks」の為にもiTunesCardのチャージが必要なのです(=_=)
早く、1,000円ぶんのデジタルコードプレゼント来ないかな〜w
皆さん、課金カードの使いすぎにはご注意しながら楽しいiPhone、iPad、Macで楽しい一日を(^_^)b
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top