2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

なんとか、ひと段落

こんにちは。
昨日、事故で入院した息子ですが無事退院出来ました。
頭痛も治まり、元気。
後体も精密検査を行い、足を少し痛めただけで大きなケガは無かったです。
子供なので、まだ自覚出来ない又は後で出る痛みが有るかも知れないので
経過観察を怠らず注意したいと思います。
Twitterで励ましのRTを下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>
なんとか、一段落しました。
学校の先生からも心配し自宅まで来て頂きました。
車との接触の為、一つ間違えば大惨事になっていた。
本当にこれ位の軽傷で済み、運が良かったとしか言えず
感謝と今更ながら恐怖で一杯です。
やはり子供はどんな行動ととるか、また考えが甘く
経験で覚えていくも有りますが、命に関わる事はそんな事を言ってられないので
再度気をつけるように教えていきたいと思います。
(とは言う私も、子供の頃は沢山の危険なことをして、親や近所の人達に心配をさせた人間なので
 今命があるのも怒ったり注意してくれた方々の御影と肝に銘じています。)
しかし、暑いですね。
体も、Macも暑すぎてダウン寸前です。
今年の夏は猛暑と節電で辛い所ですが、頭もボーットしてクラクラです。
昨日はウナギ食べられませんでしたね
これから夏本番、皆様もお体にはご注意ください。
それでは(^_^)/ 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも拝見しております。
    昨日は驚いてその後を心配していたのですがそんな大事に至らなかったようでほっと胸をなでおろしています。
    お父さんとしては気が休まることがないでしょうがまたそれもお父さんの役目として肝に銘じ精進してくださいね。

  2. [色:00CC00]> いつも拝見しております。
    > 昨日は驚いてその後を心配していたのですがそんな大事に至らなかったようでほっと胸をなでおろしています。
    > お父さんとしては気が休まることがないでしょうがまたそれもお父さんの役目として肝に銘じ精進してくださいね。
    [/色]
    みーけ さん、コメントありがとうございます。
    見て頂きありがとうございます<(_ _)>。
    ご心配をお掛けして申し訳ありません。
    ブログに書くか悩みましたが、自分の日記としても後で
    振り替えられるようにと思い書きました(半分頭が混乱してましたが)。
    確かに子を心配するのが親の役目ですね。
    いざという時にもろい私を子供達が「親」にしてくれていると
    最近よく思います・・・問題を起こす度にw。
    本当に精進して行きたいと思います。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top