2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ジョジョのクールな歌』

こんにちは。
本日、ジョジョ芸人のしょこたん(中川翔子さん)のブログを見てたら〜

 ジョジョ映画の主題歌SOUL’DOUTのVOODOOKINGDOM!和訳歌詞をみながら聴くと、
 ディオの主観で語られる素晴らしきジョジョすぎるほどにジョジョな世界、        
 素晴らしき完璧なる世界観、ジョジョだぁあ!                     
 
  
と、のこと。
はい、数年前に映画になったジョジョ第一部「ファントムブラッド」の主題歌ですね。
私も好きです、SOUL’OUTの歌は。
カラオケで歌おうとして・・・難しすぎて・・・無理でした(・∀・)
噂では秋の新作ジョジョのテレビアニメは第一部から・・・劇場版やはり黒歴史ですか?
公開から数年経ってもDVDで発売されない。
劇場版で短い時間の為、主要人物の登場がカットされた(スピードワゴン)など
その後の第2部、3部へと話が繋がらなくなった・・・からかなw。
で、
ディオの主観で語られる素晴らしいジョジョな世界の歌w
 

SOUL’OUTいいな〜。テレビアニメ版も歌って欲しいな。
翻訳を見ながら聞くと、本当にディオ主観のジョジョだな〜クールでダークでいいな( ´艸`)
たまには、こう言ったネタも。
(日焼けと猛烈な疲れで、頭がフラフラで何が何だかよく分からなくなってキタ)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top