2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『AppBank Store 福岡パルコ に行ってきました』

こんにちは。
先日の21日のお話しの続き。
AppleStore福岡天神を後にしたロボくまさん。
「デジタルフォト&デザインセミナー2012」が始まるまで時間が合ったので〜
て、言うか、行動の予定通りw
『AppBank Store 福岡パルコ に行ってきました』

今年春に福岡パルコにオープンした、iPhoneアプリやアクセサリーの情報、販売では大変お世話に
なっている「
AppBank」さんのリアルストア「AppBank Store 福岡パルコ」さんにお邪魔しました。
本当は、オープン時に行きたかった(オフ会も)のですが、3月は忙しくて都合がつかなかったですね。
やっと、行くことが出来ました(*`・ω・)ゞ
平日のお昼前と言う事で、お客さんもまばら。
やはり、女性のお客さんが多い!!
て、言うか、パルコの3F自体が女性物のお店が多いからなw。
流石の品揃えです!! 九州No.1ですね。
 
IMG_1627.jpg
 さて、お目当ては、先日の「iPhone4S落下事件」の時にケースが割れたので
 新しいケースを実物を見て購入しにきました。
 やはり、iPadもiPhoneもケースは実物を見て買うのが一番ですねw。
と、ケースなど色んなアクセサリーを見ていたら、店員のお兄さんから
お声を掛けられましたw。
(普段のロボくまさんは『オラ!!俺に話し掛けるんじゃねぇ!!ゴラ!!恥ずかしいのでw
 のオーラ全開ですが、AppleStore福岡天神でフレンドリーな対応を受けて上機嫌w。)
で、店員さんと色々とお話し。
このレンズ、面白いですよ〜と広角レンズをお試し。
 
IMG_1629.jpg
 おお、iPhone4Sへの後付けレンズ類は面白そう〜と以前から思っていたが
 実際試したら、面白い(・∀・)。
 おお、やはり、実際に商品を見て試せるお店はいいですね〜!
 店員さんのオススメは、接写レンズで、確かに試したら結構接写出来ます。
 確かに、昆虫などの撮影には面白そうなレンズです。
 う〜ん、ケースだけ買いに来たのにw、やはり商売上手だな(^^;)
で、予算上w悩んだ末に2製品購入。
 
IMG_1671.jpg

CLIP SHOT for mobile SUPER WIDE(超広角) SILVER CLIP

 IMG_1672.jpg
 販売HPはこちら
 接写レンズとどちらを買うか悩みましたが、広角レンズを買いました。
 接写も一緒に欲しかったけど・・・予算オーバーで次回余裕が出来た時にw。
 *レビューは後日。
で、メインのiPhone4Sケース

Skinny Fit Case for iPhone4S/4(ホワイト)

 スペックコンピュータ

 IMG_1673.jpg
 通販HPリンクこちら
 販売HPより紹介文、コピペ<(_ _)>
 
『薄さ0.35mm素材でiPhone4S/4にしっかりフィットする極薄で超軽量なセミハードケースです。
 です。
 です、本当に薄い、0.35㎜!! 3.5g〜w。
 お値段も手頃な、1,980円。
 店員さんからも、「持った感じ、ケースをしていないと思うほど薄いですよ。」
 あぁ〜あ、本当に薄くて、何よりも手になじむw。
 *レビューは後日。

 本当は、パワーサポートさんの
 「【限定】フラットバンパーセット for iPhone4S/4 木目調(ブラウン

 を、買う予定でしたが〜実際、0.35㎜のケースを見てこの薄さ、軽さに一目惚れしました!!

さて、初の「AppBank Store 福岡パルコ」さんでした。
昼間から、むさいオッサンがお邪魔しました(^^;)。
店員のお兄さんも色々と教えてくれてありがとうございます<(_ _)>。
と、
実はiPhone4Sを持って、レンズを試していたら
「あ、そのバックパネル光るんですか!!」
おろ? ヤバイw バレた!!
で、部品買ってLEDで光らせてます〜バッテリーの減りが早いですよ〜自己責任の改造なのでw
と、
少し自慢げなロボくまさん←バカ
(本当に、改造は自己責任ですね。実はそろそろ純正パネルに戻そうと思いましたが、
 今回の薄型ケースと光るバックパネルが良く合うのでこのまま行きます。バッテリーの減りが
 早いですが・・・)
立て続けに予定を入れていた21日(メインは
「デジタルフォト&デザインセミナー2012」)。
本当は、もう少しゆっくりと
「AppBank Store 福岡パルコ」さんに居たかったですが
またお邪魔させて頂きます。
P.S レジの「なめこ」グッズが欲しくて、欲しくてw欲しかったのですが、我慢して帰りました。
  これ以上、「なめこ」グッズが増えたのを嫁さんと子供達に見つかったら・・・
  白い目で見られて〜軽蔑されるので(涙)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

『AppBank Store 福岡パルコ に行ってきました』

こんにちは。
今日の九州は朝から雨です。
大雨です。
外には出たく無い〜日曜日です(^^;)
ピンポ〜ン!!
来ました、午前中に。
Amazonさんで予約していたアレが!!
『雨とポケモン白黒2とケルディオ』
昨日発売の「ポケットモンスターブラック2、ホワイト2」が届きました。
う〜ん、Amazonさん購入で地方では、やはり配達で1日掛かりますね。
でも、安かったから買う方の親として助かりますw。
(セブンイレブンのネットで買えば、Amazonさんより少し高いですが発売日の好きな時間に
 取りに行ける〜しかもnanacoで買えばポイントも付く。が有りますが、今回は面倒だったので
 Amazonさんで購入⇒発売日に手に入らないから、子供達からブーイング(・∀・))

まあ、無事に雨でどこにも遊びに行けない日曜日に届いた
ポケットモンスターブラック2,ホワイト2。
 
IMG_1677.jpg
 もう〜息子達、大喜びで即、開封して遊び出すw。
 (宿題、お手伝いは済。やる事はちゃんとやらせてから遊ばせます(*`・ω・)ゞ)
そんなこんなで〜新しいポケモンゲームで遊んでる子供達。
 ・
 ・
「映画の前売り券の特典の『ケルディオ』をもらいに行きたい!!」
ほげ?今からです?外、雨です〜よ〜ぅ・・・・。
 
はい、来月から公開のポケモン映画の前売り券購入済。
幻のポケモン「ケルディオ」が貰えます。

 
IMG_1681.jpg
 え〜ぇ、行くの、外、大雨よ。3DS濡れたら壊れるよ〜もう、買わないよ(^^;)
 でも、子供達の言う事も一理あり。
 今日、貰いに行かないと、行く日が無い・・・開いている日が無い(土日はサッカー練習試合が多い)。
 で、頂けるイオンへGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 大雨の中・・・。
無事、『ケルディオ』ゲットだぜ!(注意:下の写真とは関係ありませんw)
 
IMG_1679.jpg
 ゲームは1日、1時間。
 でも、今日は、2時間ゲームをさせて上げました。
 買ったばかりだからねw。少し甘いですねw。
 
さて、本格的な梅雨。しかも今日は大雨。
そして、7月からは、計画停電がある・・・・コマッタ!!
昼間の家に居ない時の停電は良いが、冷蔵庫の中身がとても心配(゜Д゜)そんなそうびでダイジョブカ?
                                        大丈夫だ、問題ない!・・訳ない!!

それでは(^_^)/


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/comments.php:27) in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/comments.php on line 27
WordPress › エラー