2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『雨とポケモン白黒2とケルディオ』

こんにちは。
今日の九州は朝から雨です。
大雨です。
外には出たく無い〜日曜日です(^^;)
ピンポ〜ン!!
来ました、午前中に。
Amazonさんで予約していたアレが!!
『雨とポケモン白黒2とケルディオ』
昨日発売の「ポケットモンスターブラック2、ホワイト2」が届きました。
う〜ん、Amazonさん購入で地方では、やはり配達で1日掛かりますね。
でも、安かったから買う方の親として助かりますw。
(セブンイレブンのネットで買えば、Amazonさんより少し高いですが発売日の好きな時間に
 取りに行ける〜しかもnanacoで買えばポイントも付く。が有りますが、今回は面倒だったので
 Amazonさんで購入⇒発売日に手に入らないから、子供達からブーイング(・∀・))

まあ、無事に雨でどこにも遊びに行けない日曜日に届いた
ポケットモンスターブラック2,ホワイト2。
 
IMG_1677.jpg
 もう〜息子達、大喜びで即、開封して遊び出すw。
 (宿題、お手伝いは済。やる事はちゃんとやらせてから遊ばせます(*`・ω・)ゞ)
そんなこんなで〜新しいポケモンゲームで遊んでる子供達。
 ・
 ・
「映画の前売り券の特典の『ケルディオ』をもらいに行きたい!!」
ほげ?今からです?外、雨です〜よ〜ぅ・・・・。
 
はい、来月から公開のポケモン映画の前売り券購入済。
幻のポケモン「ケルディオ」が貰えます。

 
IMG_1681.jpg
 え〜ぇ、行くの、外、大雨よ。3DS濡れたら壊れるよ〜もう、買わないよ(^^;)
 でも、子供達の言う事も一理あり。
 今日、貰いに行かないと、行く日が無い・・・開いている日が無い(土日はサッカー練習試合が多い)。
 で、頂けるイオンへGO((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 大雨の中・・・。
無事、『ケルディオ』ゲットだぜ!(注意:下の写真とは関係ありませんw)
 
IMG_1679.jpg
 ゲームは1日、1時間。
 でも、今日は、2時間ゲームをさせて上げました。
 買ったばかりだからねw。少し甘いですねw。
 
さて、本格的な梅雨。しかも今日は大雨。
そして、7月からは、計画停電がある・・・・コマッタ!!
昼間の家に居ない時の停電は良いが、冷蔵庫の中身がとても心配(゜Д゜)そんなそうびでダイジョブカ?
                                        大丈夫だ、問題ない!・・訳ない!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top