2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『意外と使える、オマケのミニタッチペン』(追記有り)

こんにちは。
昨日、長男くんとのお出掛けで疲れ果てた私に
珍しく嫁さんが、
 「はい、プレゼント♡」
何くれるのかな〜w(陰では、僕、今日、液晶ディスプレイ買っちゃったwうふぅw)。
と、
喜んで手を出すと・・・・。
コンビニのペットボトルの紅茶のオマケ・・・ミニタッチペン。
 IMG_1466.jpg
 ????
「ナニコレ!!、スワロフスキー・エレメント使用って意味わかんねぇ〜」
 て、嫁さん、スマホじゃないから、タッチペン不要。
 珍しくプレゼントと言いつつ、ゴミを押しつけられた(゜Д゜)
 しかも、のこペットの紅茶、コンビニで買うと高い!!
 ディスカウントショップで買えば安いのに!!(いつも私がお買い物で献上しているティー)
しかし、
『意外と使える、オマケのミニタッチペン』

見た目も派手な・・・ミニタッチペン。ですねw。

 IMG_1467.jpg
 先端ゴムは、ワコムの「Bamboo Stylus」と同様の質感。
 ボディーは見るからに安そうな〜プラスチック見たいな。軽い。
 そして、ストラップとイヤホンジャックカバー。
すごく、なめてましたw。
使ってみて、ビックリ!!
あ、凄く描きやすいw ペンの大きさが、iPhone4Sの画面サイズにピッタリ。
 IMG_0098.jpg
 おろ?
 以前、私が千円前後で買ったタッチペンより、感度良好、書きやすい・・・。
 ペン先の滑りもいい。
 これ、150円の紅茶のオマケなのにw
試しに、イヤホンジャックに挿して見ました(・∀・)
 IMG_0099_20120604204640.jpg
 うほ〜(´へωへ`*)
 私には不似合いな・・・色。
 せめて別の色が良かったのに・・・。
 絶対、嫁さん、私への嫌がらせw。
紅茶のオマケの「ミニタッチペン」ですが、侮れない出来です。
恐らく、作りが安いので直ぐに、「ペン先摩耗」「ボディー割れる」で壊れるでしょうが
描きやすさは、150円以上の価値が有ります。
です<(_ _)>。
今日は部分月食でしたね。雨で見られませんでした・・・ザンネン。
 IMG_1469.jpg
 
Zen Brush App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥250

(価格は6月4日現在です。変動する恐れが有ります)
今年は、もう、月食は無いそうです。
金環日食もダメだったし・・・。
次は6月6日の「金星の太陽面通過」ですね。
これは、少し観測が難しい(肉眼じゃ見えない大きさだし、いや、見たら「め、めが〜ぁ」の世界)
ですね。
太陽観察が出来る設備が必要ですね。
・・・私の天体望遠鏡さん、引っ越し以来、行方不明。もう5年以上。無理だ( ;∀;)
それでは(^_^)/
【追記】
ミニタッチペンが、どこの飲料水のオマケか記載してません
でしたので、追記します<(_ _)>

伊藤園さんの「TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー」です。
 スクリーンショット 2012-06-05 18.19.59
 現在、キャンペーン中。セブンイレブンさんとかで置いてます。
で、色が気に入らなかったので、結局、自分で買ってきましたw。
 IMG_1480.jpg
 思いのほか、使えるのでw。青色。
 ティーは嫁さんに献上しました<(_ _)>
では(^^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ^_^
    オマケなのに以外と使えるとは侮れないヤツですね〜
    コストと使いやすさは比例しない事も有るって好例ですね〜
    で紅茶の銘柄は何ですか?その辺が気になるのですがね
    こちらも曇りで月は無理ですね〜金星の通貨はそれなりの設備が無いと観測は難しいですね〜なにせ金星は点
    ですからね〜
    それでは(^^)

  2. [色:00CC00]> こんにちわ^_^
    >
    > オマケなのに以外と使えるとは侮れないヤツですね〜
    > コストと使いやすさは比例しない事も有るって好例ですね〜
    > で紅茶の銘柄は何ですか?その辺が気になるのですがね
    > こちらも曇りで月は無理ですね〜金星の通貨はそれなりの設備が無いと観測は難しいですね〜なにせ金星は点
    > ですからね〜
    >
    > それでは(^^)
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    最近のオマケも侮れません!!
    まあ、直ぐに壊れるか、ゴムが摩耗してくるとは思いますがw。
    紅茶は伊藤園さんの「TEAS’TEAのオレンジティーです。
    ブログに補足で追記しておきますねw。
    部分月食は結局無理でした。
    金星は、テレビでは「金環日食用のメガネでも見える」って言って
    ましたが・・・本当に点なのでどうかな??
    一応、現在、設備捜索中〜でも、天気が微妙なのですねw。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top