2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『地球には重力が有るのねw。iPhone4S落下』

こんにちは。
クラッシャーロボくまです(・ω<) テヘペロ
昨日は、所用で一日中、車でドライブしてました。
長時間ドライブの御影で今日は、お尻が痛くて・・・左側のお尻の坐骨の所のお肉が痛い。
IMG_1451.jpg
(別におでき、や、皮膚には外傷は無いデスよ。もも尻デスよ)
本日は、一日中、ダウンしてました・・・年は取り無くないよね・・・。
さて、そんな、のんきなドライブで休憩していた時の出来事。
『地球には重力が有るのねw。iPhone4S落下』
です。
タイトルは長いけど、
簡単に言えば、
 「iPhone4Sを落とした・・・。」
 「1メートルくらいの高さから・・・。」
 「2,3回は跳ねた・・(゜Д゜)」

見事に割れた、エアージャケットさん・・・iPhone4S本体は・・・。
 IMG_0090.jpg
 iPhone4S本体は無事でした(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 すげ〜ラッキーっすよ!!。本当ぅ、オレw。
 1メートルの高さから落下。2,3回跳ねたのに、iPhone4S本体は無傷!!
 (内部は不明・・・一応、動作不良無し)
 
全ては、
「エアージャケット(パワーサポートさん)、AFPクリスタルフィルム(パワーサポートさん)
 と、イヤホンジャックカバーのカエルさん」
のおかげ!!
落下時の再現シーン。
 IMG_0094_20120602212650.jpg
 落下時にイヤホンジャックカバーのカエルさんが地面(コンクリート)に直撃!!
 落下時の最初の衝撃を「カエルさんとエアージャケットの角」がクッションに!!
 故に、2,3回跳ねたのだが・・・w。
 後は、運良く、iPhoneも表向きにコンクリートを走行 滑り
 iPhone4S本体は無傷。
『いや〜、本当、落下する時って、スローモーションに見えるよね』
                             (目撃者:ロボくま談)

エライよ、スゴイよ、カエルさん!!

 IMG_0095_20120602212649.jpg
 エアージャケットは割れましたが、カエルさんの御影でiPhone4Sは無事。
 カエルさんも特に外傷無し。
 
 別に、ファッションのつもりで付けたわけで無く、
 イヤホンジャックのカバー兼、子供達を笑わせる為にギャグで付けたカバー。
 まさか、落下のクッションになるとは!!
 今まで、「飛び出て、邪魔だな、このカエル!」て、言ってゴメンね(・∀・)。
 意外とバカみたいに大きな「イヤホンジャックカバー」もそれなりに実用性が有ると
 思った一日でした。
 *嫁さんにも、割れたカバー見せました。
  「バカ」って言われました・・・( ;∀;)
  でも、これで、堂々と新しいカバーが買える。かえる。カエルさんのおかげでw。
え〜っと、別に説明しなくて良いとは思うのですが
一応、
なぜ、iPhone4Sを落下させたのか?
5W1Hでお答え。
 1.Who(誰が)= ロボくまさんが
 2.What(何を)= 胸ポケットのiPhone4Sを
 3.When(いつ)= 5月1日のお昼前
 4.Where(どこで)= 海沿いの公園の公衆トイレ(男性)
 5.Why(なぜ)= カメラ(Nikon D70)での撮影に夢中になって
 6.How(どの様に)= 少し前屈みになったら、ポケットから〜1メートルくらいから落下
以上!!
特に、質問は受け付けませんw
(べ、別に、盗撮していた、わ、訳では無いよ!!
 田舎の海沿いの公園の公衆トレイにツバメが巣を作っていたので
 邪魔しない様に、コッソリと〜「カシャ」「カシャ」。
 無理な体勢で「カシャ」⇒胸ポケットのiPhone4Sが落下!!
 慌てて、はしゃいだら〜ツバメさん・・・逃げた・・・。)
 何、やっているんだろう・・・オレ・・・。
 
 あ、あと、「トイレで落としたの?わ、汚い!!」って言わないでね。
 綺麗に拭いたからw。
と、言う事で、皆さん、トイレのカメラ撮影は止めましょう
胸ポケットにiPhoneを入れるのは止めましょう・・・落下させます。
あと、よくモノを落とす人は、iPhoneにカバーを装着させて、大きめのイヤホンジャックカバーを
付けましょうw。
iPhoneを落下させた時にキセキが起きるかも!!
(実際、私は、本当に運が良いですね〜。普通、ディスプレイ割れますよ。)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. S
    トイレの中じゃなくて良かったですね。
    水没しても、乾かせば携帯など使えるようになりますが、トイレに落ちたら使いたいとは思えませんね。
    落ちたのが床で良かったですね。

  2. [色:00CC00]> トイレの中じゃなくて良かったですね。
    > 水没しても、乾かせば携帯など使えるようになりますが、トイレに落ちたら使いたいとは思えませんね。
    > 落ちたのが床で良かったですね。[/色]
    信者 さん、コメントありがとうございます。
    そうですねw水没、しかもトイレの中よりマシですよね。
    まあ、その場合は、実費で修理行きですね。
    本当に、幸運でした(*`・ω・)ゞ
    最近、悪い事ばかり・・・MacBook Airのキーボード・・・・
    なので、連続は精神的にも耐えられませんねw。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top