2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『にゃん、Σ(ΦωΦ)カッ』

にゃんにちにゃん。
私の憩いのお部屋にようこそ、にゃ。
毎晩の私の仕事は、
父ちゃん(ロボくま)と母ちゃん(その嫁)を
私ちの魅惑で癒すのが仕事Σ(ΦωΦ)カッ

 
IMG_1371.jpg
 (はい、とても、癒されますw うぅぅ〜私の娘ネコさんw。⇒実は嫁の連れ子)
眠いにゃ・・・。
 
IMG_1373.jpg
 (あっ、まぶたが、段々落ちてきているw 寝るの?寝るのねw)
はぁあ!! こっち見ないで♡ 恥ずかしいw
 
IMG_1374.jpg
 (iPhone4Sに気が付いて〜起きてしまったです(・∀・))
でも、やっぱり、ねむ〜い、の、にゃぁ。
 
IMG_1375.jpg
 (はふぅww。天使の寝顔(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! )

安眠中。邪魔はしにゃい、ように。

 
IMG_1376.jpg
 もう、コタツはいらないわ・・・(-_-)゜zzz…。
睡眠の邪魔をするのでは、にゃい!! 
 
IMG_1377.jpg
 ねこパンチ!! 炸裂!! 
もう〜仕方ないわね〜遊んで、あ、げ、る♡
 
IMG_1378.jpg
 その手、美味しい匂いがするわね!! マグロね、マグロ!!(*いいえ、食べてません)
う〜ん、顔の横が痒いの〜。小顔の為にもマッサージしなさい!!
 
IMG_1379.jpg
 (いや、ただ、顔が痒いだけでしょう・・・顔かきに、永遠5分間は付き合わされる・・・)
以上、うちの娘ネコさんでした<(_ _)>。
御年15歳(人間の年齢で言えば90歳のお婆ちゃん・・・)
産まれも育ちも野良猫。今では立派な家猫。
若い頃は、スズメやネズミもイチコロの立派なハンターさんですした。
そして、今でも、出会った頃の美しさは変わらないよw。
最近、暑いのか、ソファーで寝ていることが多いですね。
でも、毎日の家の中の探索、ネズミ捜索隊(*`・ω・)ゞは欠かしません。
(今の所、我が家にネズミは居ないようです)
毎日、家族を癒してくれるその眼差し、その寝姿w感謝です。
あと、何年も何十年も一緒に居たい大切な家族です。
それでは(^_^)/
Listening to “G線上のアリア (バッハ)” by 小林研一郎(指揮) / 東京フィルハーモニー交響楽団 ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top