2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『CMを見て小遣い稼ぎ。「EQ」』

こんにちは。
こんなアプリ見つけましたw。

『CMを見て小遣い稼ぎ。「EQ」』

です。
EQ App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
(5月22日現在の価格です。変動する恐れが有ります)
TYOTA MARKETING JAPAN CORP.さんが作った
「CMを見るだけで、現金や電子マネーが受け取れるアプリです」
だ、
そうです。
TOYOTAさんをメインに色々な企業のCMが流れて、それを鑑賞後
評価するとポイントが貰えます。
で、ポイントが現金や電子マネーに交換出来るアプリです。
うほw、なんて、お得な!!
本当に貰えるの??
で、現在、毎日、鑑賞中(*`・ω・)ゞ
アプリ起動です。
 
IMG_1345.jpeg
 TOPページ。
 次に、交換、マイページ、EQとは、CMを見る の純にメニューが有ります。
では、早速、CMを見ましょうw。
テレビでも見た事の有るCMや見たこと〜無いCMも流れます。
 
IMG_1380.jpeg IMG_1381.jpeg IMG_1383.jpeg
 結構、長いCMも有るので、毎日見るには辛い時も有ります。
見終わると、評価を聞かれます。10秒以内ですw
 
IMG_1368.jpeg
 10秒以内に「いいね」「まあまあ」「いまいち」の3つうち1つ選んで評価します。
 10秒以内に評価しないと、ポイントが貰えません。
評価後、次のCMへ。下にポイント取得の表示が出ます。
 
IMG_1341.jpeg
 20ポイント、ゲットだぜ!!
 
その日、CMを20回見ると「本日のボーナス」で50ポイント貰えます。
 
IMG_1369.jpeg
 20回目のCM後に50ポイント貰えます。

一日の視聴回数は制限されてます。それ以上見てもポイント貰えません。

 
IMG_1342.jpeg
 視聴超過。
 おいしい話なので、当たり前と言えば当たり前。
 回数制限が有ります。
 大体、1日30回のCMを視聴し、その分のポイントを貰えます。
ポイントはCMごとに10〜40ポイントくらいとまちまちです。
はい、私の現在の溜まったポイントです。
 
IMG_1343.jpeg
 4月末から始めたので、まだまだですね。
因みに、
*ユーザー数とCM本数によって毎月レートは変動します。
だ、そうです。
ポイントを換算するレートは変動すると言う事ですね。
色々と交換出来ます。
 
IMG_1384_20120522224209.jpg
 寄付や電子マネー、iTunesカードにも交換出来る様です。
 上にも書きましたが、換算レートは変動するそうです。
さて、私はまだまだポイントが少ないので未交換です。
CMを見ることで、お小遣いを貰えるとは・・・おいしすぎる話ですね。
(まあ、中々、換算レートが高いので毎日見て2,3ヶ月は必要だと思います)
また、寄付も出来るので、そこも良いアプリだと思います。
 
毎日見てますが〜流石に、毎日同じCMを見ているとCM=製品名を覚えますねw
CMも少しずつ増えて、新しい企業さんも出てきてます。
10秒以内の評価も、ボーとしていると評価忘れで同じCMをまた見たりもしてます。
CMを見てポイント。
企業さんにしたら、本当のお金を掛けた宣伝ですね。
CMを見るだけで、小遣い稼ぎ。
おいしい話故に、いつまでこのアプリが使えるか(企業としては宣伝の実験でも有ると思うので)
長く使える事を祈りますw。
また、同様なアプリが他にも出て頂けると、
金欠なロボくまさんとしては助かります<(_ _)>・・・・う、無駄遣いが原因ですがね・・・。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top